和食なごはんと地震怖い? | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

地震が今日は頻発していて怖いですね💦
揺れた時、ぼるちゃんの鳥かごを一生懸命おさえてました 笑
わたしの真剣さに?!🐧ビビってました😂ごめんね。

大きな地震きませんように・・

さてさてこちら
いつかのばんごはん。



美味しい鮭の西京漬がメイン
あとは常備菜ちょこちょこ並べました✨✨
お味噌汁はトマト🍅ちょっと弱り気味だったので煮ました 笑
おいしかったです



ごはんはさつまいもごはん。
🍠は父作のものです
実家からたくさん送ってもらったものです✨✨

炊飯器任せ
お米とさつまいもと酒と塩少々でできる大好きなごはんです♪

秋の味覚堪能中🍁

さつまいも大好き😘です


本日のぼるぼさん

地震よりわたしにびびったうわさの文鳥さんです


夫の手で

リラックスしておりました


地震は夫にべったりー


安心してよかったですニコニコ