たこのカルパッチョとぼるパズル | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

最近あつーしか言えなくなってきてます😱
だってこの暑さ🔥
うっかり日焼け止めつけずにでかけたら焼けちゃいました(ーー;)
ヒリヒリします😢

今日はちょっと暑さやわらぎましたねぇ
このまま涼しくなるといいのですが

さてさて、いつかのごはんです✨
大好物のたこのカルパッチョを作りました🐙




ラタトゥイユとありもののサラダとクリームチーズを塗ったパンなどと🍞のばんごはんー💞

美味しくいただきました✨✨




夏は冷やしたラタトゥイユ💖
美味しいです

本日のぼるぼさん

知り合いの方のお子さんに
チョコレートパズルを作りました



簡単だったそうです


今度はもっとピース増やさないとニコニコ