常備菜。とたそがれぼる | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

今日は一人でウォーキングしたり

身体を動かしたので

お腹ぺこぺこですーー^ ^


間食したくかるの我慢我慢口笛口笛


さてさて

久々の常備菜UPです✨



おかずのもと(だし汁で豚肉と玉ねぎ、にんじん、大豆を煮たもの)

キャベツとわかめのぽん酢和え

もやしと小松菜の塩麹風味

れんこんのきんぴら炒め

きゅうりとしょうがの浅漬け


作っておくと自分ありがと☺️になります



朝ごはんも楽々になります💓

盛り付けるだけ。


しっかり食べようと思います✨


お気付きかもしれませんが

最近おぼん買いましたー♪

運ぶのも片付けも楽チンです😁


横がカーブしてるのがお気に入り合格合格


おぼんごはんオススメです🍚✨



本日のぼるぼさん


たそがれの🐧



なにを考えてるんでしょーか?!



きっとどうしたらケージに戻らなくていいか

そんなとこでしょ 😁



 

【試作品モニター】開発途中のつゆの試作品3種をお試し!お礼に発売中の商品の中から1品、何が届くかお楽しみです! マルトモ公式アンバサダー