簡単♪紅しょうが風味のナムルとぼる換羽につき | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています


「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画のスパイスアンバサダーとして活動しています^ ^


今回は新しいスパイスをモニタープレゼントしていただきました🎁


3月のスパイスレシピののテーマも引き続き

新ペーストでやみつきの風味 おいしさ広がる簡単レシピです!!


お題スパイスは次の3種類。

*ハウス 魅惑のハリッサ

*ハウス かぼす&すだちペースト

*ハウス きざみ紅しょうが風ペースト


この3つ実は2月の新商品なのです^ ^

ありそうでなかった3商品様💓


色々楽しめそうです✨



ハウス きざみ紅しょうが風ペーストを使って簡単ナムルを作りました!!


紅しょうが風ペーストを使うと

簡単にできちゃいます^ ^





2〜3人分

にんじん 1本
*塩 ひとつまみ
*ハウス きざみ紅しょうが風ペースト 小さじ1
*白すりごま 小さじ1/3
*ごま油 小さじ1

もやし 1/2袋

◎塩 ふたつまみ〜
◎鶏がらスープのもと 小さじ1/4
◎ハウス きざみ紅しょうが風ペースト 小さじ1/2
◎ごま油 小さじ1

白ごま 適量

作り方
①にんじんは皮をむき千切りにして耐熱容器にいれ500w1分半加熱し熱いうちに*をまぜる

②もやしは熱湯で1分間ボイルして水気をしっかり切って◎と和える

③お皿にもりつけ白ごまを振って完成

☆お塩は味見をして調整してくださいね。

やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索

いつもと違った風味のナムル。
一口食べてうまーと吠えてました 笑


ペーストで簡単に味付けできるのでとっても便利です!!


きざみ紅しょうが風ペーストのパッケージ
かわいいですよね✨

いただいたもの♡
すでに全部お試し済みです🍀

どれも美味しいです💓


本日のぼるぼさん

ぼるちゃん
順調に羽🪶ぬけています

身体がちょっとしんどいのか
ビミョーにイライラしてます。
特にご飯を入れ替えようとするとキャルキャル怒ってきます(T_T)

だれもぼるちゃんのごはんとりませんから。

でも



ぼる「ねむーいっぴよ」

甘えたがりですぐ手に乗ってきます
上の写真。ブサ顔です🥸


ぼる「羽抜けたー」

羽がぬけるともってきてくれます

わたしが集めてるのしってるのかしら?!