くらしのアンテナ。レシピ掲載とお邪魔鳥② | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています


いつもご覧いただきありがとうございます♪

お料理にまつわる様々なトピックスが紹介される
“くらしのアンテナ”のコーナーにて以下のレシピをご紹介いただきましたのでご報告です❤️





▼掲載レシピ
『かつおのチリ風味サラダ丼』**





▼掲載記事
和えてのせるだけ!「かつおのっけ丼」絶品アレンジ5選**



よろしければぜひ、ご覧になってみてください✨


本日のぼるぼさん。

相変わらず夫の仕事のお邪魔文鳥🕊

またまたクチバシに豆苗つけています 笑

ぼる「なにか?もんだいでもおありっピ?」


夫はこのクチバシでキーボードを突かれるのを本気で嫌がってました 笑

商売道具の電子機器の隙間に豆苗のカスがはいっちゃうと
ぼるちゃんのご飯も買えなくなりますからね
とよくいっておきました

多分わかってませんー(゚o゚;;

そのあとすぐ青米のカスをつけて突こうとしてまして💦

攻防戦が繰り広げられてました