ボーソー米油部キックオフイベント | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

11月末日
ボーソー米油部 2期のキックオフイベントへいってまいりました!
(UP遅くなってしまいまして(>人<;))


米油のお勉強をしました
ボーソー油脂さんの米油は
・国産
・酸化にもつよく
・さらっと癖がなく素材の旨味をいかし
・ビタミンEたっぷりヘルシー
身体にもお腹にも◎
いうことなしの油です

食べ比べをすると一目瞭然


いつも家ではオイル煮はぜったいオリーブオイル!!と思ってたのですが
米油で作った方がきのこの旨味🍄がどーーんと感じられてタイプでした♡

パンを揚げたものも油っぽくなくさらりと軽い口当たり🤩
 
違いに感激^_^

後半にはたこパーを
カリッとしたたこ焼きには油多めがいいみたいです

いままで少なすぎてかたも(゚o゚;;
米油のたこ焼きは油っぽくなくて某たこ焼き屋さんより美味しかったラブ




同じテーブルのみなさんとワイワイと
楽しいひと時でした♡





一年間よろしくお願いいたします♡ 

お友達にもモニターでいただいた米油をおすそ分けするとすごーーーく喜ばれます!!


これからたくさん魅力を発信していきます