ラムレーズンティー | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

リプトンイエローラベル ティーバックをモニターでいただきました^_^

あったかい紅茶は寒くなってくると飲みたくなりますよね✨

今回は、母の大好物
ラムレーズンをストレートティーにいれてみました♡

ミルクティーもおいしかったですが
ストレートもなかなか( ̄▽ ̄)






ラムレーズンティー
1人分
リプトンイエローラベルティーバッグ 1個
熱湯 150ml
ラムレーズン 大さじ1
砂糖 2g〜

作り方
カップに熱湯とティーバックをいれ紅茶を抽出する
ティーパックをとりだしラムレーズンと砂糖を加えてよくまぜる



いただいたリーフレット。

リプトンのティーパックは金具止めでないのでレンジでチンが可能です◎

ミルクティーも簡単に作れますラブ


ホットティーアレンジレシピ
ホットティーアレンジレシピ

ラムレーズンは母の大好物♡
今度、母が遊びにくる時用にラムレーズンをたくさんつけました。



追いラムレーズンしそうなので
たっぷりと

そして、母が来たときに


お砂糖がきれてしまいメープルシロップで

ラムレーズンに大興奮の母^_^

大変よろこんでもらえましたラブ