レシピ掲載していただきました。と最近のこと | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

最近なかなか更新できず(>人<;)💦

熱中症になったり
風邪をひいたり
お気に入りの自転車を盗まれたり(鍵をしてたのに)
なんだか最近ついてないことが多いです・・
特に自転車は、盗難届も出したので無事に見つかって欲しいです😭

なかなか元気がでなくて
気持ちが下降ぎみでしたが
人の温かさや嬉しいこともあり
上昇中です!


嬉しいことにお料理にまつわる様々なトピックスが紹介される“くらしのアンテナ”のコーナーにて以下のレシピをご紹介いただきました。

とても嬉しいです❤️




▼掲載レシピ
『あさり缶で スンドゥブ風〜辛くないよ♪』
**

▼掲載記事
買い置き推奨!「キムチ×缶詰」で簡単ごはん♪
**

とっても簡単なのでぜひぜひ。

夏バテぎみさんにもオススメですおねがい


色々元気になりたいです・・