ジャンボアスパラのバターしょうゆ炒め〜マスタード入り♡ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

GW終わりましたねーーー
長かったようなみじかかったような・・
色々楽しみました^_^

そして、ブログを放置してしまいましてm(_ _)m
これからせっせとたまったレシピたちを投稿していこうと思います💖

お土産にジャンボアスパラをいただきまして
バターしょうゆで炒めました
隠し味につぶいりマスタード
わたし、つぶマスタード大好きなんです😍


2人分
ジャンボアスパラ 4本(食べやすい大きさに)
赤、黄パプリカ 1/8個(スライス)
オリーブオイル 小さじ1
バター10g
*酒 大さじ1
*はちみつ ティースプーン一杯
*ハウス つぶ入りマスタード 小さじ1/2
*しょうゆ 小さじ1

作り方
①フライパンにオリーブオイルとバターを加えてとかす
とけたらアスパラとパプリカを加えて油がまわるように炒める

②まぜあわせた*を加えて汁気が飛ぶまで炒める  

柔らかいアスパラなので皮をむかなくても大丈夫でした◎
お弁当にも付け合わせにも
おつまみにもオススメです!!


朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索

ありがたいことに今期もスパイス大使として活動させていただきます

こちらは第一弾です^_^

今期もどうぞよろしくお願いいたします