即席おもてなし♡とスタバ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

即席おもてなし♡

急遽友人が我が家に来ることになり
お家にあるものでささっとパスタを作りました

パスタソースはモニターでいただいたポモドーロをメインにちょい足しで(*^^*)
 

 材料
◯4人分
・スパゲティ ── 320g〜
・ポモドーロソース ── 1瓶
・えのきたけ(ざく切り) ── 1/2袋
・玉ねぎ(スライス) ── 1/2個
・ベーコン(千切り) ── 2枚
・パセリ ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01


こちらのソースを使いました♪
バリラ ポモドーロソース
2種類のトマトと玉ねぎで煮込まれたくせのないトマトソースです
02
スパゲティをパッケージ通りに茹でる
03
フライパンにオリーブオイル大さじ1/2を加えて玉ねぎ、ベーコンを炒める
玉ねぎがしんなりしたらえのきも加えてさっと炒めあわせる
04
ポモドーロを加えて全体を温め
茹で上がって水気をしっかり切ったパスタをからめる
器に盛り付けてパセリを振りかけて完成
お好みでブラックペパーや粉チーズ、タバスコなどかけて召し上がれ
 
GW中。
やっとこちらを飲みました
スタバのイチゴ。

いちご感がすごく美味しかったです

カロリーが恐ろしい
また頑張ってランニングします