オリーブ香るスムージードレッシングで♡ライスサラダ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

オリーブ香るスムージードレッシングで♡ライスサラダ

モニターでいただいたスムージードレッシングで簡単ライスサラダ♡
チーズとオリーブの風味の美味しいドレッシングはいろもキレイでした( ^∀^)
かけるだけでオシャレお料理に早変わりです◎
 

 材料
◯2人分
・あたたかいご飯 ── お茶碗2杯分
・すし酢 ── 大さじ1 1/2
・レタス(食べやすい大きさにちぎる) ── 1/8個
・ゴーヤ(スライス) ── 適量
・玉ねぎ(スライス) ── 1/8個
・アボカド(ダイス状) ── 1個
・レモン汁 ── 適量
・スモークサーモン(一口大に) ── 5枚
・レモン(スライス) ── 適量
・オリーブ香るスムージードレッシング チーズ&グリーン野菜── 大さじ2
・カシューナッツ、スプラウト ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01
玉ねぎ、ゴーヤは薄くスライスし水にさらしておく
しばらくしたらよく水分をしぼる

ご飯にすし酢をまぜて粗熱をとりお皿に盛る
すし酢がない場合はスムージードレッシングチーズ&グリーン野菜をまぜても◎
02


すし酢の上にすべての具材をバランスよく並べ仕上げにスムージードレッシングをかけて完成!!
オリーブ香るスムージードレッシング チーズ&グリーン野菜使用です
03


おうちにあるおやさいで作ってくださいねー♡
簡単なのに豪華にみえます

 
朝カフェ風の料理レシピ
朝カフェ風の料理レシピ

お出かけ日記♪

先日用事で主人と上野へ。

喉が渇いたので駅前のサクラテラスへ入るとちょっと変わったロッテリアが!!
コアラのマーチシェイクナルのものがあったので主人が購入

それがこちら💁

{5ED605B1-D2C2-4E32-AABF-36713B1C4BFF}

コアラのマーチが乗っただけ 笑
そして恐ろしくあまそう
これが観光地価格でした

上野は外国の方も多いですしね。まぁありだと、オモイマス・・

上野は今パンダフィーバーでパンダグッズが売られまくりでしたよ〜
かわいいグッズもりもり

あやうくパンダ商法に乗せられるところでした
グッと堪え買いませんでした