香りソルトレモンペパーミックスで♡人参サラダ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

香りソルトレモンペパーミックスで♡人参サラダ

材料3つで人参サラダ。

香りソルトレモンペパーミックスは、爽やかなレモンの風味とピリッとペパーがバランスよくブレンドされていてとっても好みです!!
ハウス食品さんからモニターでいただきました♡
夏にぴったりな味です^ - ^

香りソルトシリーズは、種類がたくさんありますがどれも人参サラダにぴったりです♪
 

 材料
◯2人分
・にんじん ── 1本
・香りソルト レモンペパーミックス ── 小さじ1/2
・オリーブオイル ── 大さじ1
 

 詳しい作り方
 
01
にんじんをピーラーでペラペラにむく
オリーブオイルと香りソルトレモンペパーミックスでよくあえるだけ
02


イカスミパスタのおともにしましたー
 

さっぱり&おいしい時短料理レシピ
さっぱり&おいしい時短料理レシピ  スパイスレシピ検索