チーズバーガー♡作りました | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

ミモレットチーズバーガー♡

休日ランチにバーガーを作りました♪
モニターでいただきたプレジデント チーズチップス ミモレットを使ってチーズバーガーにしてみました♡
 

 材料
◯2人分
・丸パン ── 2個
・牛ひき肉 ── 100g
・塩、ナツメグ ── 適量
・玉ねぎ(みじん切り) ── やまもり大さじ1
・トマトケチャップ ── 適量
・粒マスタード ── 適量
・ミニトマト(スライス) ── 4個
・プレジデント チーズチップス ミモレット── 1/2袋
 

 詳しい作り方
 
01
ひき肉、塩、ナツメグを加えてよくこねる
2等分しうすくのばしてフライパンで両面をしっかり焼く
02
丸パンに切り目をいれて1を挟み、ケチャップ、マスタード、玉ねぎ、ミニトマト、チーズをはさむ
03


使ったチーズ♡
04


自家製ピクルスと小松菜の冷製ポタージュ、オーブンポテトを添えました^ ^
 
おそとで楽しむチーズ料理レシピ
おそとで楽しむチーズ料理レシピ


とっても美味しいチーズでした
よいものをモニターさせていただき感謝です♡