サーモンのムニエル♡タルタルソース | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

主人のインフルエンザ。

落ち着いてきましたが・・

どうやら知り合いの方々にうつしてしまったらしく。ちょっと肩身の狭い思いをしています。

ごめんなさい🙇



わたしにはうつらなかったのでそちらに関してははホッと一息♡

サーモンのムニエル♡タルタルソース

さらなる拡大を防ぐためもうしばらくひきこもりです。
写真がたまってきちゃいましたので、せっせとUPしていきたいと思います
いつかのごはんです♡

サーモンのムニエル タルタルソースかけ
タルタルソースはらっきょうを刻みヨーグルト入りでカロリーオフしたものです◎
 
幸い主人は食欲があり
よく食べるのできっと早く良くなると思います!

打倒インフルエンザ