レシピブログアワード♡ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

{0F505A91-D4BB-44A9-86A9-3CF6CBE5F147}

先日ご招待いただきこちらに参加してきました♡
レシピブログアワード2016パーティー
「青山Green Grass Cafe」

{4218D67A-209E-4450-B5D9-8DD7F1C60B1C}

到着するとにぎやかな雰囲気でした(≧∇≦)

{A24CB399-FC79-4B52-AD5B-D2E47C63B979}

{CF92657F-F4EB-487A-8A89-A1A6380DD2E2}

人気レシピの授賞式です♡
なんとブロ友のshinkuさんがレシピ部門の2位を授賞されていました(*^^*)

ご本人は残念ながら欠席でしたが
コメントとレシピがスライドに紹介されていましたーー◎

遠いところから写真をバシバシ撮るわたし。
{03887478-AF84-419F-A98A-AA6BC4CBD2BD}


そして受賞者の集合写真です(*^^*)
おめでとうございますーー

{F8E89401-75A9-4FAF-AD92-F4398F481B97}

この後お楽しみ抽選会があったのですが当たりませんでしたーーσ^_^;
やっぱり。

でもお土産はいただきました♡

{26DACFAE-12BB-4ABC-B046-2054BC135B4E}

ありがとうございますーー

そして集合写真(≧∇≦)

{F0413598-57A3-4057-8640-7D087AD280A3}

わたしは比較的左の後ろの方のどこかにいます

貴重なパーティーに出席できて感謝でした♡