ニラたっぷりチヂミ♡と面白い豆乳 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

ニラたっぷりチヂミ♡

チヂミが食べたくて久しぶりに作りましたー!!
美味しくできて大満足♡
 
お野菜だけで作るのがわたし流
片栗粉と小麦粉などでいつも目分量で作っちゃいますーー。
たれも作ります
こんな感じのごはんに(*^^*)
{9130CEF0-E6E1-4599-89EB-54E96495756E}

寒かったので白菜の重ね蒸しを作りましたー
ゆかりのおりぎらず
そして、常備菜の切り干し大根、みかん

冷蔵庫整理ごはんですが主人喜ぶメニューになりました!
よかったよかった


そして、関係ないですが最近みつけたこれ。
気になりませんかー??

{7058C701-CA8A-4348-8FC0-473729F74000}

驚きのモンブラン味でした。
あまり見かけない味ですが某女子大の購買部で見つけました(*^^*)
{F3FF791F-E116-45CC-8830-ED2F03B630D8}

他にもこんなにたくさん!:友人撮影です
おしるこもやきいももキニナルーー
最近、その某女子大のカフェテリアでお茶するのにはまっています♪OGでもなんでもないところなんですがね

女子大生気分です⇦かなり無理があるという噂・・