主人のお弁当(^ ^) | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

仕事の時は毎回お弁当持参で出勤の主人。

わたしは朝弱いのですがいままでお弁当作れない!!ということなくなにかしらお弁当を持たせてあげています( ´ ▽ ` )ノ

そのことを先日改めて感謝してくれて嬉しかったです。

10/11に結婚5年目をむかえまして
6年目に突入!!!

毎回美味しいお弁当を作れるわけじゃないけど
(^◇^;)
喜んでもらえるように日々がんばりまーす


{A300BE0F-2C93-4C85-8F1B-BD0A089567A6:01}

これはとくに喜んでもらえた焼肉弁当
簡単です~♡シンプルなわかりやすいものがすきなのかしら?!いまだわからないことがたくさん。まだまだそちらもこれからだな

焼肉って書きましたが肉は少なめ (笑)
玉ねぎ、しめじ、にんにくの芽、にんじんでかさまし!!

{BFF26C6C-39F1-49BA-8C57-5361B7FAE6ED:01}

なんとなく自分のお弁当も一緒につくりました
これは自分のランチに。

朝は慌ただしくお弁当の写真をとれないけど
記録に残すのも楽しそうだなぁと思う今日この頃

早起きを習慣つけなければね