ご褒美♡な1日〜その① 乾物イタリアンレシピコンテスト授賞式編 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

昨日は日帰り東京でした。

6:13の新幹線に乗りまして新大阪から東京へ

新幹線ではしっかり睡眠ひらめき電球
本当は実家に前後宿泊予定が諸事情により始発に近い時間になりましたがどこでもねれるのでよいのです♡←特技合格


向かうはさいたま新都心ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さいたまスーパーアリーナ

日本アクセス×レシピブログ 企画の
乾物イタリアンレシピコンテストの授賞式だったのです♡

ドキドキの授賞式。

その前にさいたま新都心のコクーンシティで朝ごはんひらめき電球←ちゃっかり♪

Eggs'n Thingsでモーニングです!
他のお店は超がつくほど並ぶのにまったくならびませんでした( ´ ▽ ` )ノ

ラッキーラブラブ!
穴場です~グッド!グッド!


{747B211A-5257-4625-AD09-9522CD79C330:01}

いただいたのは アーリーバード
エッグススラッドとパンケーキとミートの
朝だけのセットです
コナコーヒーと共にがっつりいただきましたラブラブ

シロップも3種類あってちゃっかり制覇♪
グァバがこのみだったなぁ♡

生クリームもりもりのパンケーキが有名なこの店。
さすがにお一人さまでは食べる勇気がありませんでした((((;゚Д゚)))))))
またいつか。


そんなこんなで優雅に食べてたら集合時間5分前滑り込み到着になってしまったり。
やっちゃいました~その①


緊張しすぎてカメラわすれました。家に←緊張関係なしです(´・Д・)」
なのでiPhone撮影になりました・・
やっちゃいました~その②

領収書の名前 書いちゃいけないところにかきました。
やっちゃいました~その③

その他色々やらかしました (ー ー;)
どうもご迷惑おかけしました叫び


深くお詫び申し上げます_| ̄|○謝


さてさて
お世話になっているレシピブログ事務局の方々
受賞ブロガーの方々


お会いできて大興奮でした♡
皆さん、良い方ばかりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでも小心ものなので

前にご一緒したことのある*manis*さん、桃咲マルクさんのお顔が見えてまずはホッとしました~
そしてレイさん、anさん 、杏さん。
コメントやポチしたことのある方に直接お話しできて嬉しく思い♡

はじめましての方ともご挨拶☆-( ^-゚)v

そんなこんなで受賞式スタートです。

{3579A83D-82B9-4165-9C1B-1ECBE81916B0:01}

パネルがつくってありまして大きく展示♡
こちらにまず感激合格



授賞式も滞りなくおこなわれました。

緊張で右手右足一緒にでそうでしたわにひひ←べた

大人になってこんな式典にでるのは働いてるとき以来かな?!
なので5年ぶり 汗

汗かきまくりの緊張の式典汗

思っていた以上に本格的でびっくりでした!


それでも!!
グランプリの方やアクセス賞の方のりっぱなスピーチがあったり♪
企業の方の心意気を感じるステキなお話を聞けたりあっという間のひと時でした♡




そしていただきました
コレ
{3BF46E85-0C18-43EB-BA9A-7F260E5B3BB0:01}

{B59C7307-7DEB-40D4-B5F2-3318CECB7709:01}


家宝にします♡

生日高シェフにもお会いできてとってもとっても感激でした。
写真のそのもののお方でした
お目に書かれてぷち興奮 笑

いつかお店にも伺いたいです合格


なんだかほとんどわたしの拙い日記で恐縮ですが
授賞式編はこれでおわりになります

薄っぺらい内容で関係者の方に申し訳ないです´д` ;


きっと他の受賞者の方が濃ゆく書いてくださってると思いますチョキ




授賞式のあとはフードコンベンションに
緊張からの解放♡

そして高まるテンションアップ

{0D3112F6-1164-491D-B94F-FD9C76AD465E:01}

サンプルをいただいた時用のエコバッグを装備
(支給されました 笑)
関係者用の通路を通り会場へむかいます!!

気合たっぷり♡

600社以上参加の熱気あふれるイベント
②へつづきます。