なんとなんとの流行ドストライク´д` ; | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

今日・・
いま流行りの♡←?!
熱中症になっちゃいました爆弾

流行ドストライクだわ。

われるような頭痛とのぼせ。
用事で外に2時間ばかりでてたのがアウトでした


流行っていても流行に乗りたくないものです。

発熱までしちゃって
それでもごはんをつくらねばならぬ

それが主婦道( ̄^ ̄)ゞ
イバラの道であります。


みなさまもどうぞお気をつけくださいませひらめき電球

死者もでてるので危険なんですよね
((((;゚Д゚)))))))



あつい中でも欲しかったもの
元町の大丸でゲットした
ヒルバレーのポップコーン♡

(ポップコーン熱中症なわけではありません!!
他にも色々よーじがあったのですよかお
念のため書いときます 笑)

{9A829D9D-3E26-4599-95D6-FEC2E59E1E3F:01}

前は行列で断念しましたが
暑いせいかお客さんがすくなく楽々ゲット♡

濃厚チーズとキャラメルのミックスのヒルバレーミックスを買いました合格

ギャレットのポップコーンが好きだけど
関西に上陸は8月ともうちょっとさきなので・・

カリッと濃厚ポップコーンに飢えていました。

ギャレットよりちょっとお高めなヒルバレー

でも豆がはじけてなくてガリッとなるそんなことがいっさいない!!!!
優秀ポップコーンなのでした。

そこが値段のちがいなのかしら??

わたしのポップコーンブームは続くのです~


イバラの主婦道期間のため
ちょっとレシピはおやすみ

スパイス大使便でいただいた今月のステキなスパイスたちがあるのでまたゆっくりUPします


それでは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ