久しぶりのハンバーグ♡ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

最近日がたつのが早いです

昨日は親の33回目の結婚記念日
二人でディナーにいったみたいです

なかよきことはよいことです

お祝いに今度いかなごおくってあげますね←?!
他にリクエストがあれば教えてください


さてさて~

最近作っていなかったハンバーグ。
久々に登場しました(=´∀`)人(´∀`=)♡


{553B3A52-718C-46F9-A0C1-4B3A26C0AFC8:01}

といっても今日のごはんじゃないですが・・
いつぞやです

久々のハンバーグさんは
煮込みハンバーグ

いつもハンバーグを作るときはひじきを入れたり
高野豆腐をいれたり
いってみたら邪道?!ばかりだったので

たまにはプレーンなものを


美味しいけど
和風ハンバーグのほうが好きかな?!


まぁ。主人が喜ぶメニューだったのでよしとしますp(^_^)q


うちの基準は主人が喜ぶかどうかなのですにひひ


うちも33回目の記念日にどんな風になっているんだろー
想像できないや


きっと変わらないんだろうなぁと思います


これからもなかよくしてください
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: