バジル豆乳パスタ♡と行列好き | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

豆乳鍋の残りでせっせと豆乳パスタな日々。
豆乳パスタ好きなんですよね

この日はジェノベーゼペーストと合わせて。

お野菜たっぷりパスタに!!

{ACD1E220-91AD-42A2-9AF6-503BC67F1247:01}


バジル豆乳パスタ
水菜とかいわれのサラダ~ベリーソース
焼きポテト

パスタには
豆乳
ジェノベーゼペースト
玉ねぎ
豆苗
しめじがはいっています。

クコの実はかざり
でもけっこういい味だしてたわぁ
今度はパスタにいれてみよう。

適当に作るとアタリがおおいんですよね
わたし・・・


話は変わりますが(・ω・)ノ
この間食べたオヤツ
実家に帰った時にかったかりんとう♡


{8E5890D2-28E7-4F20-823B-A4B7E62EF2B0:01}

このお店が出来た時には東京駅構内まで買いに行ったっけ。
1時間以上まちはあたりまえ

だったのに・・

いまは北千住でも買えるし。
東京駅も並んでいないみたいです
お気に入りが並ばずに買えるのはよいこと♡

クリスピークリームドーナツもそう
有楽町のイトシアでよく並んだなぁ(*^_^*)

これも大分前に北千住に入ったし
(地元ネタでごめんなさい)

今のうちのそばのららぽーとでも並ばずに買えるし

ブームって面白いですね。
次は何が流行るのやら?!

わたしは並ぶのは苦にならないタイプ
むしろ並ぶのが好きな人なので
血がうずきます←?!


とりあえずいまは梅田阪急のスイーツの行列か
近大のマグロか

並びたい(=´∀`)人(´∀`=)♡ 笑


ただの行列好き・・
おばちゃんにどんどんなっていく

いやー((((;゚Д゚)))))))