こんだてnote掲載していただきました♡とイチオシこんだて掲載のお知らせ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

レシピブログさんから生まれた新サービス『こんだてnote』のなかで、
レシピが紹介されました( ´ ▽ ` )ノ



まずはスタイリストのひだまりさんが

かけトマ♪シイチー焼きを使ってくださいましたドキドキ


肉巻きにぎりのかけトマだし茶漬け


のんびり晩酌したいメニューです!!!!





そしてお次はまんまるらあてさん

かけトマ♪照り焼きチキン丼を使ってくださいました




秋風を感じながらオトナランチ


大人っぽい感じ!!

デザート付きなのもうれしいです



char512さんは

BLTパンケーキを使ってくださいました


このパンケーキは主人のお気に入り


 

かけトマで BLTパンケーキ


さわやかさんなこんだてですね♡

だれかうちで用意したくださらないかしら?!


(=´∀`)人(´∀`=)

素敵なこんだての仲間入りをさせていただきありがとうございます

まだまだ掲載いただいているのでまたご紹介しますね♡


みなさんのこんだてを見ていたらわたしもたてたくなりまして


なかよくしていただいているshinkuさんの

お料理を発見したので使わせていただきました


かけトマ☆中華定食


天津飯がshinkuさんのレシピ!!

とってもおいしそうですよねえ

トマトの赤がはえています♡

そしてうれしいことに10/6にイチオシこんだてとして掲載されます

▼掲載予定のコーナー

・【こんだてnote】TOPページ
http://kondate-note.jp/

・【レシピブログ】下層右枠
http://www.recipe-blog.jp/


うれしいです( ´ ▽ ` )ノ

shinkuさんの美味しそうな天津飯のおかげだわ♡

ありがとうございます


そして自分のものも使ってみました


秋のおもてなしランチ


わたし。

デザートつきにしちゃうんですよね


食欲の秋なんです合格←最近そればかりにひひ