ズッキーニとオレンジのサラダ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

最近。


ブログで自分を偽れないことに気がつきました。←いまさら?!

大人っぽく
オシャレで
かっこいーブログに憧れる。

でも実際は子供っぽいダウン
誤字脱字。←これはクイーン級
ゼンゼンチガウ。

ハヤリの曲。ありの~ままの~♪♪
を聞くとブログってありのままの姿だなって本当に思う


今日もありのままのわたしですにひひ
(読むときにバックミュージックにしていただければ幸いです)

くだらないでだしでしたがレシピです♡

ご関心ないかもしれませんが
わたしは柑橘類が大好き

いつもは人参と一緒にサラダにしていましたが!!!
今回ははじめてズッキーニと一緒にサラダにしてみました

{982D535B-3249-4ADC-8F48-D5E99DE7A6BB:01}

2人分

ズッキーニ 1/2本

玉ねぎ 1/4個

オレンジ1個

*乾燥ディル ひとつまみ

*ハチミツ ティースプーン1杯

*粒マスタード 小さじ1/2

*白ワインビネガー大さじ1(お酢でも)

塩コショウ 少々


作り方

①野菜の下処理

・ズッキーニは半分にきりうすくスライスし塩をふる(分量外)その後水気をきる。

・オレンジは皮をむき一口サイズに切る

・玉ねぎはスライスし水にさらしその後水気をきる

②ボールに*をよくまぜあわせ①の野菜をあえて、塩コショウで味を整える。

食べる直前まで冷蔵庫でよく冷やす。



夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ

夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ


ひんやりしたサラダとキーンとひえたオールフリー(=´∀`)人(´∀`=)
{BBAEAEAB-FFF3-48B5-B1C8-4DB84EC8FDF5:01}

最高の組みあわせです♡

最近毎日オールフリーを飲んでます。
この間、こんなのも発見して購入。
{7270F240-2272-46E3-9D36-DDAF5966EB32:01}

またレポします( ̄^ ̄)ゞ

でもご存知のとおり。
レポべたですので期待なさらぬようにお願いいたします~


それもありのままのわたし

へんな〆で土下座級
収集つかないのでこの辺りで~