たけのこごはんd(^_^o)とイチオシこんだて掲載されました | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

前の話ですがたけのこがどっさりあった我が家♪(´ε` )

旬のものをたべたいので嬉しかったです

そのときつくったたけのこご飯定食?!です。
{230BE8BA-FFE0-4508-AF38-5081295BEF60:01}
たけのこごはん
おみそしる
豆腐だけバーグ なめこソース
新玉ねぎとトマトの甘酢漬け
サラダ

とくにたけのこごはんは止まらぬ美味しさ!!旬最高d(^_^o)d(^_^o)
みつばのトッピングがお気に入りです!!
{74C09AE2-6058-4470-BEC6-C0BF55D7D8EB:01}

次の日はおにぎりにして朝ごはんに
{BED221B1-BE13-480D-96A7-AB436CC2F63A:01}

またたべたくなってきちゃいましたよ


さてさて。
バタバタしていたのでUPできなかったのですが4月26日にレシピブログさんでわたしのこんだてがイチオシこんだてとしてUPされていましたd(^_^o)

{F8609E77-8D2D-4B38-A59B-F6D2F5C0455C:01}

さてどこでしょ?!

{07C6C00C-D430-461A-9D43-C72F2A5756A1:01}

詳しいこんだてはこちらをクリック♡

春野菜を使ったこんだてで女子会をイメージしてたてたものです

わたしの大好きなオレンジを使ったステキパエリアがメインです♪(´ε` )
実際、来客時に作りたいこんだてです~

いま世間はゴールデンウィーク。
でも飛び飛びのお休みなのてぜんぜんゴールデンじゃないですよね・・

明日は主人。仕事だし~
ご近所のららぽーとにでもいくとします。