クルルでヘルシー&簡単☆もずくサラダ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています


モニター生活楽しんでいます[みんな:02]

全部オススメだけどとくにオススメなのがクルルです!

クルル♪
名前も形もかわいいパスタです
v(^_^v)♪
かわいいだけじゃなくて早ゆでなのも素晴らしい
90秒!!!

あ~一品たりないなぁ。なときにさっと使えます♪

photo:01



クルルでヘルシー&簡単☆もずくサラダ
2人分
うれしい早ゆで サラダクルル 30g

赤パプリカ 1/8個
もずく酢 1パック

かいわれ大根 少々

白ごま 小さじ1/2

作り方
①クルルはパッケージ通りゆでます
②パプリカは食べやすい大きさにきり、レンジで500w1分加熱し粗熱をとっておく
③茹で上がった①の水気をよくきり、②、もずく酢、白ごま、かいわれを和える。

味をみてたりなければ醤油を少々たらす。(今回はもずくだけでも美味しくいただけました♪)

早ゆでパスタの料理レシピ



早ゆでパスタの料理レシピ




もずく大好きで冷蔵庫に常備してますが新しい食べ方発見☆

食卓に出したときに「おいしそーなのがある!」と嬉しい一言が(≧∇≦)

調子にのってリピすると思います合格

photo:02



和食のシンプル御飯☆にもばっちりあう副菜です~!

今回のモニター品↓
photo:03



どっさりさん。はこにギューギューで我が家にきたモニター品の数々☆

もうだいぶへってきました


今回は本当にこのモニター品にたすけられました~[みんな:01]

感謝感謝v(^_^v)♪