結婚記念日☆ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

3年前の10月11日結婚式でしたドキドキ



もう3年。まだ3年って感じです[みんな:01][みんな:02]




何はともあれこれからもよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ



最初はうちの主人っていえなくて 笑
ダンナさまとかご主人さんとか◯◯さんとかっていってたのですが最近うちの主人って言えるようになりました[みんな:03]
進歩ですo(^_-)O


さてさてディナーですが去年のディナーは頑張りました。


(去年のディナーは→こちらをクリック
  )




パンからデザートまでオール手作り☆


去年のわたしえらいぞ 笑




今年は手をぬくところは抜いてこんな感じでした♪




photo:01




photo:05



前菜


・サーモンのタルタル


・レバーぺースト 
ブール添え

photo:02


・お花のサラダ




・ほろよい栗とクリームチーズのなすロール




スープ


・お米とにんじんの豆乳スープ




メイン


・チキンレッグ ポテト添え


・白身魚のムニエル カポナ-タと共に


photo:03



・デザート


アイス2種類 


photo:04




ちなみにワインはピノノワールのワインが好きな主人のために探しました~
ピノってあまりみないんですよね[みんな:04]

でもなんとか発見し食卓にだしたらご満悦でした☆


まだまだ色々あるんですけど 笑。

またレシピと色々エピソードアップしていきますね。


これから引越し準備本格化なためボチボチと・・・・(*^.^*)




ステキな週末を~