飛行機の風景と横浜〜 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

帰省楽しんでます♪

こちらにむかう飛行機から見る外の風景がとてもステキでした合格
photo:03



photo:04



photo:05


富士山もみえましたよ♪(´ε` )
上から見る富士山もなかなか☆☆

そして、到着翌日には、横浜にいってきました(*^◯^*)

中華街や山下公園などいきましたよ~
photo:01


少年のようにはしゃぐ笑 夫様
そしてかもめの写真とっている姿をボンヤリみてるわたし

photo:02


自転車のタクシーにものりました音譜


横浜はオシャレだから大好き[みんな:01]

ちなみにこないだの母の背中のロコちゃんは横浜散策時
photo:07


バックインわんこ[みんな:04]

ごはんの写真はないんです[みんな:02]
食べたあとでアーとなっちゃいました
photo:06



中華街にいった証拠写真だけ笑
フカヒレとか食べちゃいました[みんな:03]
肌ツルツルになるかな?!


残すところあと一日。
友達にあったり色々楽しんできますラブラブ