ココナッツミルクカレーとグレフルサラダ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

梅雨入りしましたね。




じめじめと気持ち悪い季節叫びあせる








お風呂のカビとりやらなんやら格闘したり・・・ちょっとお疲れ気味。




その他にも色々あるんですけどね・・・しょぼん




じめじめは心もじめじめになっちゃうからイヤンな感じだわ。


消極的でごめんなさい。







これじゃいかん感じなので

気合いを再びいれましょ(*´Д`)=зフン










気合いの入ったところでいつぞやの晩ご飯をご紹介します合格





簡単だけどおいしい大好きなココナッツカレーです。









photo:01








photo:04







↑こんな感じ。↑








野菜たっぷりです。




キモチ、とりむねがはいっていますがほとんど野菜。




ココナッツミルクがはいるとコクがでるので肉があまり入っていなくても




おいしいのです~ドキドキ












そしてサラダのアップ☆










photo:02





サラダは簡単☆シンプルさん。

料理は、簡単がモットーな我が家にひひ




☆作り方☆










グレープフルーツをはんぶんに切り中身をくりぬく。



皮はカップとして使うので捨てないでください!!



トマト1/2個とくりぬいたグレフルを食べやすい大きさに




切ったもの、水菜少々を加え、オリーブオイルとハーブソルトで和えて




皮のカップに入れるヾ(@°▽°@)ノコレで完成。








サラダはシンプル一番ラブ












こっくりしたカレーとさっぱりサラダ。




相性バッチリさんでしたきらきら












そして毎度おなじみ?!お願いの時間。




春のフルブラコンテストでわたしのレシピが部門賞にエントリーされていました音譜






エントリーされたのは、これです↓








☆シュリンピのご飯日記☆














バナナとコーヒー豆とシナモンのフルブラ








クリックしていただくとレシピにとびます好
















期間中1日1回ポチしていただけると






とってもとっても嬉しいですp(^_^)q








ステキなレシピがたくさんなので浮気しないでくださいね 笑笑












こちらをポチっとしていただくと→投票審査会場へ





投票していただいた方へ抽選でプレゼントもあるみたいですよ音譜












どうぞよろしくおねがいします!!!!!!
















それでは皆様。




梅雨に負けず、自分に負けず頑張りましょ~ビックリマーク








ではでは午後もステキなお時間をお過ごしくださいね