じゃがいものパンケーキと燻製風味♪ハートの目玉焼き | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

おはようございます!!!&いつもご覧頂感謝ですドキドキ



3月はさる・・・といわれますが

慌しい毎日を送っているシュリンピです。




月末は帰省があったりと忙しいですが頑張ります~(*^ー^)ノ




☆シュリンピのご飯日記☆

我が家の朝ごはんです☆




じゃがいものモチモチパンケーキ

http://ameblo.jp/syurinnpi/entry-11484810943.html    

フープロで簡単にできちゃう生地です。



最近の私のお気に入り音譜





それとモニターの燻製風味のシオコショーをつかって。

ハートの目玉焼きを。

超がつくほど簡単ですヾ(@°▽°@)ノ




簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ


☆材料2人分☆

たまご2個


味付けシオコショウ燻製風味 適量



☆作り方☆

100均一で買えるシリコンの型を用意します。


☆シュリンピのご飯日記☆

①フライパンにうすく油をしきよく熱し

 シリコン型を2つおく

②それぞれにたまごを落としかたまってきたら

 水を少々いれて蒸し焼きにする。


 出来上がったら燻製風味のシオコショウを。




☆シュリンピのご飯日記☆

シンプルな目玉焼きを型にはめて焼けばかわいいラブラブ

手抜きにみえません。

ハート型じゃなくて星型でもかわいいですよねにひひ





そしてGABANの燻製風味のシオコショー!!

これは燻製の味がしっかりするので

ベーコンなしでもリッチな味になるのでおススメ

目玉焼きのランクアップ↑↑




旨味たっぷりです。




最近は色々使っちゃっています~




それでは今日も一日よい日となりますように!!