こっこだよ指差し飛び出すハート


妻37歳,夫さん39歳の晩婚新婚夫婦(R3.2月入籍)
🔰妊活初心者🔰
夫さんと知り合った2年ほど前に子宮筋腫発覚。
色々ありましたが半年に1回定期通院にて様観中。
漿膜下筋腫2個持ち(7cm,8cm)
見つかってからほとんど大きさに変化なし。

R3.2月~10月:自己流タイミング法
・1-3周期    …アプリ排卵予測&基礎体温
・4-6周期    …↑➕排卵検査薬
・7周期       …↑➕シリンジ法
・8周期       …↑➕サポートジェル
R3.11月~   :不妊外来へ……!
・12月        …卵管造影検査



自分の状態を把握したい、記録用のブログです。
どなたかの参考になれば幸いです。




こんにちは〜。




11周期目、D1記録

基礎体温:36.52

症状✐☡

  • 経血:普通
  • 胸痛:なし
  • 腹痛:なし
  • 腰痛:少し
  • 気分:普通
  • 頭痛:なし


グラフ貼りますヒヨコ足あと















……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……



\やっときた/
\(^^)/\(^^)/\(^^)/




まじで長かった〜絶望




でもちゃんと生理きて
良かった泣くうさぎスター







↓不正出血開始の時↓

……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……



一応、昨日の夜から

それらしき症状あり

経血の量も増えたので

夜用パット装着し就寝🌙*



朝、いい感じの量が出てました🩸


基礎体温も下がったし

今日からD1🤗




リセットです飛び出すハート





𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……



生理がきて、
こんな嬉しいとは!!オエー飛び出すハート



ほんと嬉しいですよだれキラキラ




そして明日は
病院受診の日クローバー
午前中に受診してきますキラキラ



そしてそして
夫さんとの休みが久しぶりに
被ったので指差し{emoji:気づき}



午後は夫さんと

前から気になって
ソワソワしていた事を
解消しに出かけます照れ









それは
墓参り花束
です指差し






夫さんの祖父が
今年の始まりに他界しまして、、


その時に初めてお墓に行くはずが



生まれ年の関係で
お墓に行けず。



落ち着いた頃行くはずが
ずっと行けずにいました。。





また

私の父も2年前に他界していて


実家の仏壇には

入籍時に報告など
他、行事があれば
2人で手を合わせてましたが




夫さんを父の
お墓に連れていったことはなくて。






私たちふたりで
双方のご先祖さま、お墓に
行けてないことが
ずっと気がかりでした滝汗





挨拶が遅くなってしまった事

今年見守って頂いた感謝

そして来年も見守って頂き

私たちふたりの家族に
新しい命が授かれますように


伝えに行きたいと思いますにっこりキラキラ





子宝祈願スポット巡りの前に
しなきゃいけない事だったなあ……と。







反省してます{emoji:タラー}








今年の妊活の括りとして





みなさんは

何をしますか?
何をしましたか?







また来る年へ
気持ちよくスタートがきれるよう




良い年末をお過ごしくださいキラキラ







𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……



赤ちゃんを授かりたいと希望する
全ての皆さんのもとに
赤ちゃんが舞い降りてきますように……⋆°。✩





今日もお付き合いありがとう赤薔薇
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞
またねバイバイ







……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……


シリンジにはお世話になってます
下矢印こちらで紹介してます下矢印


……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌

こっこのmy Pick