こっこです!


妻37歳,夫さん39歳の晩婚新婚夫婦(R3.2月入籍)
🔰妊活初心者🔰
夫さんと知り合った2年ほど前に子宮筋腫発覚。
色々ありましたが半年に1回定期通院にて様観中。
漿膜下筋腫2個持ち(7cm,8cm)
見つかってからほとんど大きさに変化なし。

R3.2月~10月:自己流タイミング法
・1-3周期    …アプリ排卵予測&基礎体温
・4-6周期    …↑➕排卵検査薬
・7周期       …↑➕シリンジ法
・8周期       …↑➕サポートジェル
R3.11月~   :不妊外来へ……!
・12月        …卵管造影検査



自分の状態を把握したい、記録用のブログです。
どなたかの参考になれば幸いです。




こんにちは〜。




11周期目、D2記録

基礎体温:36.73

症状✐☡

  • 経血:なし
  • 胸痛:なし
  • 腹痛:なし
  • 腰痛:なし
  • 気分:普通
  • 頭痛:なし


グラフ貼りますヒヨコ足あと










……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……





もうね、意味わからんよね😂


朝から……

え?

体温上がってる無気力はてなマーク





……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……



昨日の夜は、


帰ってきた夫さんに

"生理来ちゃった…ごめんね"


と報告。


"そっかぁ……ちゃんと生理なの?
残念だけど仕方ないよね。
辛いよね、なんか買ってこようか?"


と、優しい言葉😢

"ちゃんと生理…だよ……。
ピンクおりだもん。
もう来るんだよ。
まだ鮮血ではないけど"








1時間ほど横なってたし

お腹も痛く無くなってたから

身体は元気。気持ちの問題。



切り替えるしかなくて、

"よし、ラーメン食べたい!
連れて行って!!"


と、ワガママ言い
"おっけ!大丈夫?
どこ行く?何処でも連れてくよ!"

と🥲

仕事終わって帰ってきて
疲れてるはずなのに
優しくしてくれてさ。

ほんと大好きだぜ目がハート

うじうじしてても
仕方ないよね!泣き笑い花って事で




隣町のラーメン屋さんまで
行ってきました!🚙=꒱‧*





美味しかった😋



帰宅後、トイレへ


ナプキンにはまだ付いてない…


ティッシュで拭くと


本格的に赤いヤツが
テロンと付着真顔

夫さん、呼んで
それを見せる無気力

"みて、やっぱりきたよ。
赤いヤツ、ちゃんと鮮血ショボーン
気のせいじゃない"

"赤いね真顔
お腹痛くない?大丈夫?"


初めて生理の血見せたけど

普通に普通だったのが
可笑しくて
笑ってもうた泣き笑い


そして今朝、5時頃トイレへ


……あれ?
あまり付いてない?


7時頃起床し
またトイレへ。



あれ?
出てない?



基礎体温、上がってたな……
でも5時頃1回トイレ行ってるからな…。



そして今も……



生理の血がナプキンに付かない。




どゆこと?




昨日から今朝までの
ナプキンに付いた血は

普通~多い時の
オリモノの量1回分くらい。


次の病院の時、先生に見せるかも?
と思い、ナプキンを
パシャリ。





モザイク&モノクロ処理してます
記録として載せます





苦手な方、不快に思う方は
スルーしてください。












写真は
ナプキンに付いた経血です







モザイク&モノクロ処理してます
量の雰囲気認知の為に載せます









出ます














ごめんなさい😔
でもあたしも過去、不安な時、
こういう写真に救われたので…


今、解決はしませんが



いつか未来で
検索して辿り着いた方の
参考になればと思います。





𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……




今日1日過ごしてみないと
なんとも言えませんが




不正出血?も有りうるのか…無気力




21日、リプロだけど

明日行くべきなのか…。




あたしの身体よ、


なにが起きているんだい?















𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……



赤ちゃんを授かりたいと希望する
全ての皆さんのもとに
赤ちゃんが舞い降りてきますように……⋆°。✩





今日もお付き合いありがとう赤薔薇
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞
またねバイバイ







……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……


シリンジにはお世話になってます
下矢印こちらで紹介してます下矢印


……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……