こっこだよ無気力


妻37歳,夫さん39歳の晩婚新婚夫婦(R3.2月入籍)
🔰妊活初心者🔰
夫さんと知り合った2年ほど前に子宮筋腫発覚。
色々ありましたが半年に1回定期通院にて様観中。
漿膜下筋腫2個持ち(7cm,8cm)
見つかってからほとんど大きさに変化なし。

R3.2月~10月:自己流タイミング法
・1-3周期    …アプリ排卵予測&基礎体温
・4-6周期    …↑➕排卵検査薬
・7周期       …↑➕シリンジ法
・8周期       …↑➕サポートジェル
R3.11月~   :不妊外来へ……!
・12月        …卵管造影検査



自分の状態を把握したい、記録用のブログです。
どなたかの参考になれば幸いです。




こんにちは〜。




10周期目、D34(D28)記録

基礎体温:36.62

症状✐☡

  • 出血:少ない、生理の1/10量
  • 胸痛:やや張ってきた
  • 腹痛:時折生理痛様、生理の痛み1/5
  • 腰痛:時々ズーン
  • 気分:普通
  • 頭痛:なし


グラフ貼りますヒヨコ足あと














✱クロミッドで排卵コントロールしたので
基礎体温、周期日数あてにならないかもです。



……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……



↓不正出血開始の時↓

……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……



基礎体温下がった…けど

まだかろうじて高温期。




\今期初めて
クロミッドで
排卵コントロールしたので
(何度も言っててすみませんよだれ)
もうね分かりません。ごめんなさい。



D34とか意味わからんよね〜



基礎体温もサボった箇所あるし
参考にならずです。はいよだれタラー






不正出血の方ですが




なんと!




今朝!







止まりました笑い泣きびっくりマーク







わーい\(^^)/♡
小便しても
ティッシュには鮮血ではなく
茶オリ\(^^)/




なんとまあ!!ニコニコ飛び出すハート
まじ止まった⁉️キラキラ







と、喜んでたんですが
11時頃のトイレにて再び鮮血🩸






ですよねですよね〜!よだれ笑い



まぁ、あるあるですね。
上げて下げるというねキラキラ



でも大丈夫、もう。大丈夫ニコニコ飛び出すハート



だってもう不正出血7日目!




そして明日診察日!
クリスマス診察🎄キラキラ

早く来い来いルンルン気分ですキラキラ


その後はクリスマスケーキが
待ってるのでルンルン
病院いってスッキリして


ハッピーに過ごせそだうぇーい指差し飛び出すハート
(無駄に気分をアゲアゲしてますルンルン)



だってクリスマスパフェ気づき


🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉


気持ちはハッピーでありたいピンク薔薇




𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……





これ、昨日無性に食べたくなって

オカン誘って行ってきた

ステーキでござんす気づき




身体が欲してたんですよスター
ほんと美味しかった〜😋





調べてみると



ステーキは幸せホルモンが…キラキラ
止血効果も…キラキラ



とあって!
あ、ほんと身体って正直真顔気づき
って、思いました笑


止血も幸せも
欲してる〜\(^^)/⋆°。✩



今日はイブですが
ゆったり質素に過ごします花


ここまで、読んでくれて
ありがとね♡
ハッピークリスマスイブ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……



赤ちゃんを授かりたいと希望する
全ての皆さんのもとに
赤ちゃんが舞い降りてきますように……⋆°。✩





今日もお付き合いありがとう赤薔薇
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞
またねバイバイ







……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……


シリンジにはお世話になってます
下矢印こちらで紹介してます下矢印


……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌

こっこのmy Pick