7周期目、D4(生理開始から4日目)記録

症状φ(・ω・`)メモメモ

  • 量:ナプキンにカスれる程度(ほぼ無)
  • 胸痛:無し
  • 腹痛:なし
  • 腰痛:なし
  • 気分:まあまあ


基礎体温36.33

グラフ貼りますクマムシくん




んー。

まあまあかな〜。


D4で経血ほぼ無しはどなの?チーン

いや、今度の婦人科で確認するけど。はぁ宇宙人くん



昨日はワクチン接種1回目という事もあり



なんかボーーーっとしたので、



直ぐ布団入りました_(-ω-_[▓▓]*。



今朝、体調どんなかなって



構えてたけど、



大丈夫だった!クローバー



腕は接種して3時間くらいから

痛くなり始め雷



接種から24時間経ってる今は、

腕を肩以上に挙げると痛いな…って

感じる程度。


痛いから挙げたくないだけで、


頑張って挙げろって言われたら


挙げれますが。って痛さ雷


気圧のせいもあるのか、


頭がだいぶダルいです_(´ཫ` )⌒)_もやもや




今日は、仕事帰りに

ドラッグストア寄る予定🚙=꒱‧*


夫さんに、
精子のやつやってみない?って振ったら


以前は断固拒否(恥ずかしい(/// ^///)とな。)


だったが、


すんなり「いいよ👍」と。


妻ちゃん頑張ってるの見てるし、
協力出来ることはする。

恥ずかしい(/// ^///)とか、
いってられんやろ。と😳𓈒𓂂◌𓂂𓏸


だいぶ前に見かけたから


あるかどうか……だけど、


とりま行ってきますウインク


GET出来なかったら楽天で上差し
ポチりますクローバー