こんにちは。


こちらブーゲンビレア
青空に映える花
帰り道でぱしゃりパフェ



コロナワクチン接種💉𓂃◌𓈒𓐍


無事終了してきました。



人多くてびっくり!



中高校生が、保護者同伴だったから



多く感じたのかな……




打って終わるまで1時間くらい




かかりました……宇宙人くん𓂃𓈒𓏸




うちのオカン、


高齢枠で打ったのが7月ころ。



その時は、30~40分くらいで



出て来てたけどな。



送り迎え🚙=꒱‧*してもらいました
母に感謝。ありがとう。



わたし、迷走神経反射?VVR
起こす人で、


ワクチン接種は


血抜かないし、大丈夫。と



思ってたんですが。



看護師さん曰く



結構失神する方居ますので。




と、万一の事を配慮してもらい



横になったまま打ってもらう事に。



なんか恥ずかしかったドーナツ



特に何もなく無事終了‪𓂃 𓈒𓏸



帰ってきて2時間くらい経ちますが



腕が痛くなってきたかな程度。




ひとまず、安心𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍







アメブロで

妊活中でも
コロナワクチン接種
受けてる方,結構居て

妊活中のワクチン接種に対する
不安が少し和らぎました

どちらにせよ
不安は付き物ですが

少しでも多くの方が
心穏やかに
過ごせますようにクローバー𓈒𓂂𓇬

癒しの緑