毎日見て元気もらってます!🤭これ



あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨


とわかり心がほぐされていくおねがいセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 


4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 

トリプルバランスパートナーシップを学んで自分史上最大の変化を楽しもう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 

 

 

 

 こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです

 

自分を愛すればすべて叶う


image

 

あなたは、

 

誰かの特別になるって

難しいって思ってる?

 

婚活ってつらく厳しいものだと思ってる?

 

結婚できるか不安って思ってる?

 

 

少なくとも昔の私は思ってたよ!

 

 

努力しても頑張る方向がずれていると

うまくいかないってことなだけなんだよ!

 

 

彼に愛されたい

彼の矢印をこっちに向けたい

彼の気持ちが知りたい

彼がいなくなるかもと怖い

彼からのメールが遅いと激落ちする。。。

 

 

こんなことになってないかな?

 

 

貴方の心の矢印がぜーんぶ彼に注がれて

主語が彼になっていていつも頭の中が

 

彼はどうなんだろう?

 

になっているうちはうまくいかないのだよ!

 


 

ここが私はどうしたい?に変わっていると

すんなり仲良くなれて不安がない状態になるのよ!

 

彼のために頑張る自分を卒業して

自分を愛してあげるに切り替えることだよ!

 

 

彼のために頑張るをやめるって難しく感じるかもしれないけど

考え方を変えるとどんどんできちゃうからne!

 

ゴールは

罪悪感を感じずに彼の愛を受け取ることができるようになることなんだ!




 

たぶんあなたは彼があなたのためにしてくれる

であろうことを受け取れてない可能性がある!



素直にありがとう!と嬉しそうにできない

受け取れない病にかかっているかもしれない

 

けどそれは日本人である限りみんな持ってる遠慮が美徳

何かをしてもらうことが悪いから、人に迷惑かけちゃだめだからっていうのが根底にあるからなんだ。

 

だからその気持ちを手放すことだよ!

自分でやれるならそれをやってみてね!


 

 

受け取るようにやるぞ!って思っても

自分がまた彼が・・・の方向に思考が行ってしまったら

 

彼と距離ができてきたかも、冷たくなってきた気がするって感じるよ!えーん

 

それが合図!!照れ

あ!私また彼がって彼を主語として考えてるって気づけるからね!!

 

彼の気持ちを優先させるではなく

自分を愛するおねがい飛び出すハート愛キューン

それができたとき

 

さくー---と愛されが始まって

この人だっていう人から特別に愛されて

婚活を終了し

幸せな結婚ができるよ!にっこりニコニコ

 

貴方の中身が変わればまわりも変わる

楽しいよ!

 

できたつもりでも、できてないときは

ちゃんと彼からの合図があるから

気づける!!

 

だから合図は心に残しておいてね!!

 

 

今七月限定で

知らなきゃ損❣️

人生、恋、
結婚生活、仕事が全て
うまくいく8個の大事なルール
をお渡ししているよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

考えなくてもできるようになれていれば

あなたは

自分を愛して人生楽しめるマスターです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

①あなたの潜在意識は

アドベンチャー型?作り上げてく型どちら?

②結婚向きな素晴らしいパートナーシップを

作り上げていく彼の特徴

③彼があなたを溺愛してるときのサイン

もお渡ししています!


ご登録は こちら

友だち追加

 

今年中に幸せパートナーを作っちゃお!

そして結婚している人はそんな彼を育てちゃお!!

 

 

 

 

 あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 

 

 

 

 ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 
 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 


 お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました!

 

愛され診断やって見ました😊

今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

 

 

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

 

     良く読まれている記事