やばい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
毎日みて笑ってから1日スタート▶️
してるこれ最高😆



あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨


とわかり心がほぐされていくおねがいセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 


4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 

トリプルバランスパートナーシップ学びは
もうすぐスタート

 

 

 

 

 こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです

 

こじれ女子の心の苦しみの癖から

絶対抜け出したほうがいい!

 

 

 

なぜかというと

 

癖から脱出しないと

 

こじれ女子からは脱出できないからです!えーん

 

人生の大半を悩みや不安でいっぱいの人生がいいか?

愛に溢れていて安心に包まれた世界がいいのか?

 

あなたはどちらがいいですか?

 

 

今日は

私のこじれ女子であったときの苦しい感情をお伝えします!



もし同じような感情を感じていたのなら

正しく潜在意識を書き換えていけば確実に変わっていけます。

 

私がこじれ女子だった時

不安や悲しみ、イライラの感情に蓋をしていました!

ネガティブはダメ!とおもい

ポジティブの感情だけを表現するため、

 

もう癖ですが

知らず知らずの間に

本音を心にとどめており外に出せない状態で

抑圧を感じてしまってました。

 

そのため、

 

日々の生活では

心をチェーンでギューと縛っているような窮屈感を常に感じ

いつも何かに耐えてるようなモヤモヤになっており

気が晴れないみたいな気分でずっといました

 

そのために

少し心がざわつくことが起こると

 

こんなに気を使ってるのにどうして傷つけるの?

なんで理解してくれないの?

みたいな被害者的な気持ちなっていたんです。

 


そしてまたネガティブになってしまった。。。

そんな自分はだめだ

人には愛されない、人気者でいれない

 

と自分を責め始めて

 

長い間人生を苦しいものにしていたような気がします!

 

 

感情の良い悪いをジャッジしているうちは

 

相手にもジャッジしてしまうわけなので

 

相手にはあなたのそんな厳しい考えが透けて

みえてしまうこともあるんです。

 

そんな状態では相手に自分の魅力は伝わらないのです。

 

だからこそ

本音で生きること!

 

それがこじれ女子から脱出する方法!であるのです!

 

今日からできること!ノートに

やりたいこと3つ

やりたくないこと3つ書いて

それを

少しずつ叶えるということを

目指すことから始めてみてくださいね!

 

 

image

 




おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

今 

初夏限定

①あなたの潜在意識は

アドベンチャー型?作り上げてく型どちら?

②結婚向きな素晴らしいパートナーシップを

作り上げていく彼の特徴

③彼があなたを溺愛してるときのサイン

をいつものプレゼントにプラスでお渡ししています!

ご登録は こちら

友だち追加

 

今年中に幸せパートナーを作っちゃお!

そして結婚している人はそんな彼を育てちゃお!!

 

 

 

 

 あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 


 ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 
 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 

 お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました!

 

愛され診断やって見ました😊

今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

 

 

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

 

     良く読まれている記事