優しい旦那さまを

味方につけない人生はもったいない😂



全く話が通じない謝れない、感謝がない、自分勝手、自己中の

旦那さまの場合は潜在意識を変え

対等になったとしても

コレは使えないっ場合がある!

最初にいっておきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


潜在意識が変われば相手も変わって行くのですが

それでも変わらない場合はゼロではありません。


だから最終離婚も視野に入れる人もいるんですね!





やばい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
毎日みて笑ってから1日スタート▶️
してるこれ最高😆



あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨


とわかり心がほぐされていくおねがいセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 


4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 

トリプルバランスパートナーシップ学びは
もうすぐスタート

 

 

 

 

 こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです

 

 

貴方は結婚というとどういうものを思い浮かべる?

 

ラブラブ?

寄り添い?

ギスギス?

イライラ?

 

実はね

私の周りには

結婚てすごい辛いものだって思ってる人が結構いるんです。

 

なんでかっていうと我慢がないと成立しないと思ってるんです!

 

周りのママ友たちの我慢は結構なもので

フラストレーションがたまりまくってます!

 

〇〇してくれないの!

勝手に〇〇しにいってしまう

あの人わたしのつらさをなにもわかってない

頑張っているのは私だけ・・・丸投げ家事に育児に…イライラ

 

聞いてるとわかるよそれ!って思える内容でうんうんうなずいてしまう

のです

そしてそれと同時に

みんな自分が我慢をしていてそれをあの人はわかってないし

何もしないということを怒っているんですね!

 

私もママだから

みんなママ友は頑張っている!!

ってわかる!

 

 

だからこそ

我慢しなくていいのではないか?

と思うのです。

 

なにいってんの?じゃあ誰やるんだ?

 

と聞こえてきそうですが

 

違うんです。

 

なにもやるな!と言ってるのではないのです。

 

 

意識の中で

 

旦那はやってくれない

私がやるのが当たり前

結婚は我慢するもの

頑張らないと回らない

って

 

潜在意識の中で凝り固まった考え方をしてるのです!

 

だからツラくなるっていうお話なのです。

 

 

実は私もこじれ女子なので


10年前の育児ではいつも頑張らなきゃ

夜中のミルクは働いてない私がやらなきゃ

旦那さんは頼れない

親は近くないからと一人で

頑張っていたのですが

 

8か月で寝れなくなってノイローゼ―になり一度、実家に帰ったのです。

 

 

主人はずっと家事もやるよ

夜中ミルクもやるよ

って言っていたけど

 

私は頑なに受け取らなかった!

いや!わたしがやる!って

 

 

甘えられなかった

自分がいたんです



助けるよって言ってくれている

パートナーの声が全く入ってこなかった。

 11年前

寝不足が8か月続き

過呼吸になるようになって

普通の生活ができなくなってしまったのです。

 

主人は俺は仕事休めないしお昼心配だから

一度ご両親ところに帰ったほうがいい!不安から解放されるでしょ?

 

て言われてその通りだって思って

帰ったんです。

そしたら規則正しく2週間寝たらあら!元気に!!

 

 

 

それから帰ってからは主人がおれがやる!

と強制的に夜中のミルクは主人担当に!

 

私は一回起きたら2時間寝れない

寝そうになったときまたミルクの時間が来るからエンドレス寝れない

だったのですが

 

主人はミルクあげたら速攻寝てた!w

寝不足すら感じないっていってて

神経質で繊細でなかなか寝れないわたしからするとすぐ寝れる技術に尊敬!!となり安心して任せることができました。

 

 

潜在意識で甘えられない

というのは

image

 

長女に多いんですよね!

私も長女!

昔から甘えられない長女は苦労しているはず!

 

その苦しい潜在意識を書き換えて

甘えるって簡単なことだっていう成功体験をすると

とっても楽になるんですよね!

 

甘えられない=ツラい時お願い

できないから我慢になるんですよ

 

結婚は我慢しなくていいのですよね!

 

私も経験があるから甘えられないつらさが分かります!

 

 

そういう時はね

自分て何に我慢してるんだろう!?って考えてみてね!

そしてそれはどうしたら我慢しなくて幸せになるのかな?

 

それをパートナーに喧嘩ぽくじゃなくて

私はこうなったらすごく助かるし幸せ

って伝えてみてね!

 

 

それをするようになってから我が家は家族円満!!

 

 

最近で言ったらお弁当作りがあります。

 

うちの子は小麦ダメなので学校もお弁当

塾も長くなってお弁当が始まり

 

お弁当地獄なのです

 

あーーーこれ辛いわ!

っておもったので、

主人に相談したんです!

そして日曜日に作り置きを一緒に半分作ってほしいってお願いしたんですよ!そうなったら嬉しい😊って!いいました。

 

私の中では一人で頑張ってるのが辛い

一緒に頑張ってくれたらやれる!そう思ったので伝えたら

 

分かった!っと!

お互い4品作っていたら多すぎたんですね!

 

それで結局俺4品作るから

作らないでいいよ!

毎日夜ご飯をたくさん作ってるんだから!と

言ってくれて

その余りをまたお弁当に足していけばいい!!ってなって

 

ツラくない詰めるだけお弁当が始まって

私はとってもストレスフリーな日々を過ごしているんです!

 

 

昔の私なら私ばっかり頑張ってあなたはいいよね!

とか言っていた気がする!

 

そんな風に言われた主人は気分を害して

きっとうまくいかないはず!

 

自分の潜在意識が

塗り替えられると

発する言葉も変わっていきます!

 

努力しなくてもうまくやれるようになるんです。

 

だから苦しいのであれば潜在意識を塗り替えて

そして苦しくなく頑張らなくても自然に甘える体験をしてみよう!

 

 

きっとあなたも

あー、罪悪感(´;ω;`)ウゥゥなんてなく

自然と甘えられることができるとすごく幸せ!

家族円満を体験できるよ!

 

甘えられないで育った子は

甘えるはすごく難しいのよ!

甘えるって罪悪感に押しつぶされそうになるし


 

潜在意識を変えないと

誰かに甘えるときの罪悪感が消えてないから

くるしくなるの

今日から甘えるぞー-!とただ頑張っても続かないし出来ないと経験済み!

 

だからこそ潜在意識を変えていくことが大事

 

+セルフパートナーシップをよくして

 

+パートナーとのうまくかかわる方法を学んで

 

上記の

合計3つの

最強のパートナーシップを

身に着ければ永遠に困らないわたしになれたのです!

 

image

 

 

 

 

お客様の声

image

 


 

image



image

 


 

セッションの体験はこちらから!

 こちら


image

 

 

いまならPDFもプレゼント中

 



 盛りだくさん

image

 

ストレスフリーで幸せになろうね!




image


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

今 

初夏限定

①あなたの潜在意識は

アドベンチャー型?作り上げてく型どちら?

②結婚向きな素晴らしいパートナーシップを

作り上げていく彼の特徴

③彼があなたを溺愛してるときのサイン

をいつものプレゼントにプラスでお渡ししています!

ご登録は こちら

友だち追加

 

今年中に幸せパートナーを作っちゃお!

そして結婚している人はそんな彼を育てちゃお!!

 

 

 

 

 あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 


 ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 
 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 

 お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました!

 

愛され診断やって見ました😊

今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

 

 

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

 

     良く読まれている記事