やばい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
毎日みて笑ってから1日スタート▶️
してるこれ最高😆



あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨


とわかり心がほぐされていくおねがいセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 


4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 

トリプルバランスパートナーシップ学びは
もうすぐスタート

 

 

 

 

 こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです


今日はわたしの
 変わった思考を検証していくよ!


誰かに愛されている?
必要とされている?
嫌われてない?
好きなら察してよ!
こんな
不安マインドだった昔のわたしが
 
 
 
 
ここまで変わったよ
 
私は愛されているー
幸せものだな。周りに感謝だな。
主人や大好きな関わってる人たちとの出会いに、感謝🥲
今が人生で1番幸せです。
 
そして
周りがいてもいなくても幸せ。
なぜなら
ご自愛で満たされてるから
 
すごい違いだと思う! 

 だからね、

そりゃ生きやすさ100%!
 
変化をもたらすには潜在意識を変えるが手っ取り早い!
そしてやるぞっと決断した人のみが体感できる!
 
 
周りにも自分と向き合い変わるぞと決めてきて
私のように
思考を変えた起業仲間さんたちがいるの!

やっぱり聞いてると壮絶な過去をお持ち!!
 
そういう人ってね
人の痛みがわかるんだよね!!
共感力があるんだよね!
 
だからカウンセラーに最適だと思ってる!
 愛の循環を起こせる♪( ´θ`)ノ


明日は起業に興味あるとお問い合わせいただいた方とのセッション!
 
だから楽しみ!
 
 
どんな生い立ちでどんな生活を送ってきて
どんな感情を常に持ってるのか?

どんなふうに潜在意識を変えていけばいいのか?
 知って行きたいし

必ず人には強みがあるのです!
 
わたしは人のいいところを見つけるのが大好き!
思考を変え潜在意識を変えていくことで
友達や周りにいる人のいいところがすごく浮き出て見えるようになったの!
 
 
今までは減点法式で彼氏を見てた私がだよ!
 
だから
潜在意識の威力はとんでもない!
書き換えないほうがもったいないっておもってる!
 
私は潜在意識を書き換えて変わったと思う!
自分に優しくなり他人にも優しくなった!
自分を大事にして他人もだいじにできるようになった!
 
不安がなく安心で包まれるようになった!
 
心が軽い!執着がなくなりフラットに物事を見れるようになった!
 
他人との関わりあいを学んで
人といるのも疲れなくなった!
人目も気にならなくなった!
 
愛に飢えることもなくなった!
愛を渡せる人間になれたから安心感を感じてもらえるようになった!合う人は離れていかない!
逆に一緒の時間を
過ごそうとしてもらえる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
こんな素敵なことばかりでいいことづくめです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

日々起こるツラいことはそろそろ気づいて!!
潜在意識変えていこうよ!の合図だってこと!
 
だよん!
 
潜在意識を変えていくとどんどん苦しいことが起きなくなっていくよ!
だから楽しいしラクになっていくんです!

ストレスフリーで幸せになろうね!




image


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

今 

初夏限定

①あなたの潜在意識は

アドベンチャー型?作り上げてく型どちら?

②結婚向きな素晴らしいパートナーシップを

作り上げていく彼の特徴

③彼があなたを溺愛してるときのサイン

をいつものプレゼントにプラスでお渡ししています!

ご登録は こちら

友だち追加

 

今年中に幸せパートナーを作っちゃお!

そして結婚している人はそんな彼を育てちゃお!!

 

 

 

 

 あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 


 ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 
 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 

 お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました!

 

愛され診断やって見ました😊

今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

 

 

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

 

     良く読まれている記事