あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨ 
とわかり心がほぐされていくおねがい

クライアント様から終わった後に
これは全ての女子に
必要な気づきがある!

と言われる心が軽くなるセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 


4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 

トリプルバランスパートナーシップ学びは
もうすぐスタート

 

 



♡┈┈┈┈^_^┈┈┈┈┈^_^┈┈┈♡


このブログでは

 

毎日

恋や家庭で不安や悩みでいっぱいのあなたが

 

あなたの今までの思考の癖や考え方をアップデートし素直に受け取り実行していくと

 

 

大好きに囲まれるようになりノンストレスは日常に♪

 

 

理想の彼や仲間に

楽に生きやすくなりながら

あなたが特別に大事にされてしまう

 

婚活や結婚生活がぐーんと楽になる

仕事がスムーズにやりやすく

大好きな友達に囲まれ幸せの循環

 

ラク生き⭐︎モテの引き寄せのコツ

不安なし居心地良き

恋愛を叶える秘密の実践方法】

【そして魅力爆発コソコソ練習(コソ練)

のノウハウ・マインドをお伝えしています。

 

 

 

ラク生き⭐︎モテ講座

恋愛カウンセラー

一宮ゆり

 

♡┈┈┈┈^_^┈┈┈┈┈^_^┈┈┈♡



こんにちは!恋愛カウンセラー、生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト        一宮ゆりです。

 

 彼に

ずっと夢中でいてほしい

ずっと私だけを見てほしい

 

大好きだからそう思うのって普通の感覚ですよね

 

 

 

夢中で追われたいから

自分から積極的になってはだめとか

LINE沢山しちゃだめって思っていることってあるとおもうんだけどね

image

 

そんなこともないっ

パートナーシップさえちゃんとうまくやれるんであれば全然大丈夫です!

 

 

男性って最初は自分のものにしたいって思いから

頑張る!!!

 

積極的に連絡してくれたり

デートを考えてくれて誘ってくれたり

 

 

最初って居心地いいよね!!

だって分かりやすい彼からアプローチがあるから。

 

 

けど徐々に今度は居心地よい安心の場所を求めるようになるんだよね!

 

 

二人の関係が落ち着いた頃だよ!!

 

ここの時に居心地いいな!!ってもらえたらずっと夢中!!が持続します!

 

 

頑張りをほめてくれたり

あなたのヒーローだよって言ってくれたり

癒されたり

 

 

貴方が自分の居場所って確定出来たら

全然沢山LINEが来ても嬉しいし

 

彼も逢いたいって思ってるから

貴方が積極的に会おうって言っても問題ないんだよね!

image

 

 

失敗する時って

LINEの返事まだかな?どうして優先してかまってくれないのか?

って待ってたり

私のこと仕事より大事じゃないのかしら?とか

疑ったり一番優先してって期待しちゃうときだよね!!image

 

 

信頼があれば全然沢山LINEして

勝手に好きな時送っておくから

 

貴方も暇なとき返してねー!!ってマインドだったり

 

仕事忙しいなら私も私で楽しんどくからまた予定合ったときにねー!!

 

っ思って自分時間充実させてたりね!!

 

そんなことの積み重ねがうまくいくコツだったりするよ!

image

 

 

彼が忙しい時は沢山image

 

自分を喜ばせる時間にするって結構大事かなって思うよ!!

image



あなたの運命の人はとびっきり甘ーいはず♡おねがいニコニコ合格クラッカーキスマークラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 


 ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート


ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 


潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 

 

 

愛し愛される

パートナーシップへの道6ステップ

今すぐに確認できる

愛され力診断

43ぺーじの理想の彼を見つける方法、男性心理をしり自分がブレないでどうすべきか読むたびに気付けて修正できる魔法bookプレゼント中🎁

 

をプレゼント中🎁

 

友だち追加

 

お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました

 

愛され診断やって見ました😊
今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら
確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加