あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨ 
とわかり心がほぐされていくおねがい

クライアント様から終わった後に
これは全ての女子に
必要な気づきがある!

と言われる心が軽くなるセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 


4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 

トリプルバランスパートナーシップ学びは
もうすぐスタート

 

 



♡┈┈┈┈^_^┈┈┈┈┈^_^┈┈┈♡


このブログでは

 

毎日

恋や家庭で不安や悩みでいっぱいのあなたが

 

あなたの今までの思考の癖や考え方をアップデートし素直に受け取り実行していくと

 

 

大好きに囲まれるようになりノンストレスは日常に♪

 

 

理想の彼や仲間に

楽に生きやすくなりながら

あなたが特別に大事にされてしまう

 

婚活や結婚生活がぐーんと楽になる

仕事がスムーズにやりやすく

大好きな友達に囲まれ幸せの循環

 

ラク生き⭐︎モテの引き寄せのコツ

不安なし居心地良き

恋愛を叶える秘密の実践方法】

【そして魅力爆発コソコソ練習(コソ練)

のノウハウ・マインドをお伝えしています。

 

 

 

ラク生き⭐︎モテ講座

恋愛カウンセラー

一宮ゆり

 

♡┈┈┈┈^_^┈┈┈┈┈^_^┈┈┈♡



こんにちは!恋愛カウンセラー、生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト        一宮ゆりです。

 

 

昨日は愛の循環のために愛を伝えようって書いたんだけどね

 

それには続きがあるよ

 

もうねやっぱり自分の中が変わると

相手も変わるっていうのは再度実感中!

 

(前の記事からどうぞ)

パパに感謝を伝えたらね

パパだって感謝を返してくるんだよ!

 

も―しばらく感謝を言葉にするのを忘れていたから

いい機会だった!!

 

 

昨日はご飯おいしいね!

俺洗物やっとくよ

疲れたでしょ 

お風呂先に入っておいで

 

とかいうし、

(自分ぼろ雑巾くらいつかれてるのにね・・・)

 

 

というか彼はこの結婚生活の中で

いつも優しいけど

 

増して

私自身が感謝を久しぶりに伝えることで

愛がいつもに増して循環していると感じてる ゆり家です。

 

 

感謝を伝えるということを久々にすることによって

なんだかパパはもっと優しくなった!

 

子供にはちょっと躾って点では

厳しいんだけど

昨日から口うるさく言わない・・・

なんだか子供にまで優しい

 

家族のヒーローになれてご機嫌なご様子なの!!w

image

 

みんなも感謝を伝えよう!

パートナーをあなたのヒーローにしちゃお!!

 

 

もれなく

溺愛が止まらなくなるよ!!

 

 

鼻歌ルンルンのいい気?運?がながれとるー--!!

 

 

我が家

 

 

きっかけってさ

 

自分で作るものだって再度気づいた!!

 

感謝を伝えるって

恥ずかしいしやだ!!って思うかもしれないけど

 

こんなにもいい関係になれて

こんなにも優しい気持ちになれて

こんなにも大好きに囲まれて

こんなにも家が居心地よくなるなら

 

先だしで感謝をしたほうがいい!!って思うんだ!!

 

モヤモヤとは無縁だし

ニコニコの日々のほうが断然幸せ!

 

これは誰だってできるんだからね!!

感謝を述べる!!ってだけだからさ!!

 

ただ日々言ってこなかったり

潜在意識でブロックしてたらなかなかできないよね!!

 

 

大丈夫だよ!あなたも少しずつやっていけば

変われるからね!!一緒にパートナーシップを改善して幸せをつかんで

いこう!

 

 

あとね、自分に対する言葉がけって大事なんだよね!!

 

私が一体

こじれ恋愛、戦闘モ―ド、不安のパートナーシップから

どうしてここまで変われたのか?

 

それには自分への言葉がけもすごく大きいんだ!!

 

だからそれを惜しみなくLINEお友達限定で

 

お伝えしちゃうことにしたよ!!w

 

だってやっぱり大事だって思うから!!

 

みんなにも幸せになってほしいし

愛の循環の幸せを受け取ってみてほしいから

 

 

前にクライアントさんでいたの!

 

溺愛って本当にあるですかね!!?

男性が優しいって信じられないです!!って方がいたのね

 

その方はとてもいい人なんだけど

頼られる役割をずっと抱えてきたし

甘えられないんだよね!

自分への言葉がけもやはり責めてた!

 

インチャ癒しをして沢山涙を流したら

本当に心が軽くなったし自分のママでいいんだって思えたって言ってた

 

沢山の人に必要だと思うって言ってくれたの!!

 

嬉しかったなー!

 

そして今回の自分のちょっとしたきっかけで愛の循環は素晴らしい!!

みんな起こすべきだ―って思えた


image


パートナーシップを

学ぶと愛されるって幸せを知れて

安心が持続するよ!!

 

 

昔は自信なかったの

不安だったの

悲しかったの

 

けどそんな自分が

こんなにも幸せをかみしめて

芯がぶれない穏やかで愛の循環できていて

 

昔より心に余裕があり強い女性になれたのって

沢山の理由があるんだけど

 

その中で

簡単にできる

大好きな自分を作る

最強と思える日々やってる自分への言葉がけを

LINE限定で

シェアしようと思ってるよ!!

 

 

気になる方はLINEに登録しておいてね!!

 

作って近々配信しようと思う!!


だって愛を循環させるには

やっぱり大事なことだから!

 

 

愛されるって幸せだよ!

包み込まれるような安心感

image

貴方も手に入れてみて!!

 



あなたの運命の人はとびっきり甘ーいはず♡おねがいニコニコ合格クラッカーキスマークラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 


 ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート


ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 


潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 

 

 

愛し愛される

パートナーシップへの道6ステップ

今すぐに確認できる

愛され力診断

43ぺーじの理想の彼を見つける方法、男性心理をしり自分がブレないでどうすべきか読むたびに気付けて修正できる魔法bookプレゼント中🎁

 

をプレゼント中🎁

 

友だち追加

 

お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました

 

愛され診断やって見ました😊
今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら
確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加