あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨ 
とわかり心がほぐされていくおねがい

クライアント様から終わった後に
これは全ての女子に
必要な気づきがある!

と言われる心が軽くなるセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 


4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 

トリプルバランスパートナーシップ学びは
もうすぐスタート

 

 

 

 

 こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです



 ちょいと週末

 急遽実家に帰ることになったよ。



 


今日は衝撃的な話をしようと思います!

あなたが気になってる彼はいい人か悪い人か?!

あなたのパートナーはいいやつか悪い奴か!?

 

って話だけどね

 

答えはどっちにもなりえる!!

って答えです!

 

なにそれっておもったよね!

 

付き合うなら人間としていい人がいい!

って思うかもしれません!

 

でも彼はいい人にも悪い人にもなりうる!のだ

 

これはどういうことかというと

 

Aパターン

もしあなたに興味があれば優しくしてくれたり

真剣に話を聞いてくれるよね!

 

けど

反対に

Bパターン

興味がないとか

好きになれないなと思われていたら期待させたくないから

別にやさしくもないかもしれないし

話もテキトーに聞いてるかもしれない!

 

この違いがあったとしたら?

いい人にも悪い人にも受け取り側次第ということだ

 

彼は人によって態度が違う変な奴ではなく

ただわかりやすいだけ

彼は意図してないけど付き合いたい女性とそうじゃない女性で同じように接することをしてないってだけ

A,Bとで熱量が違うってことだ!

 

 

あなたは

Aパターンだったら良い人って思うかも。

Bパターンだったらなんだ?こいつって思うかもしれません。

 

男性ってわかりやすいんですよ!

もしあなたが彼を好きだった場合

えー?ひどーいBパターンだったら

傷つくって思う。。かも

しれないけど考えてみてほしい

 

 

もしあなただったら?

 

Aパターン

あなたが好きなことデート出来たらめちゃ楽しいから笑顔だし

嬉しいから愛想もいいかもしれない

 

Bパターン

あなたは好きじゃない相手とデート!彼はあなたのことが大好き!好き好きと来てるけど自分は好きじゃない!

え!無理っと思ってたとしたら?

目を合わせない、早く帰りたい、うわの空で話を適当にしてるかもしれない!

 

 

あなたの印象すら

複数の男性から見たら印象が違うかもしれないよ!?

 

 

だから彼が周りからいい人に見えるかとか嫌な奴かってことを気にするのではなく

 

あなたにとって居心地がいい最高の男なのか?!って観点で選ぶべきなのだ!

 

あなたにとって居心地がいいナイスな男は

あなたの友達にとってはナイスではないかもしれないってこと!

 

だから

あなたが気にするのは彼がいい奴かっていうことより

あなたにとって二人でいるときに大事にしてくれてるな!

って思えて居心地がいいと思えるかで判断したらいい!

 

よく、好きだったけど振られた瞬間、いい奴だと思ったのに!って怒りだす方がいます!

男女ともにね。

 

けどそれって自分に振り向いてくれない、

自分と両想いと期待してたのに

ちがかったから絶望してるとか、付き合える期待値が高かったからこそ

自分と相手が違う気持ちでショックだったから

こそ悲しさが隠れた怒りなんだよね。

 

好きな人がいい人じゃないは

両想いじゃないってだけなんだよね

 

お互いに対する熱量が違うって言ったほうがいいかも!

 

 

特にこの熱量で傷つくことになるのって

アプリの出会いだと思う!

 

 

やり取りしていて楽しく会話していたのに

会った瞬間あれ?冷たい!とか話が弾まないってなることがありますよね!

 

そんな時にあったらいい奴じゃなかったとショックを受けるんじゃなく

あー、熱量が合わなかったんだ!次にいこう!ってさくっと切り替えることが大事だと思う!

 

その人も誰かにとってはいい人かもしれないっていう話

 

反対にあなたがいい感じのやり取りをしてきたが

会ったら無理って思う場合もあるわけだ!

 

それってお互い様だし

そこが運命の相手探しで楽しいところだとも思うからこそ

 

楽しむべきだよ!

出会いをね!!

 

 

一喜一憂してると苦しいし悲しいけど

運命の相手に出会ったとき、きっと苦しんだ分だけ喜びが大きいはず!!!

 

出会って初めましてで彼の態度が超冷たくて思った感じじゃなくても落ち込まなくていい!

運命じゃなかったというだけ!合わないだけだから!

あなたがよくないとかではなく運命でない人だっただけ!

自分を責める必要ない!

お互い様だから!!!

 

神様がその人とくっつかないようにしてくれたまでだよ!

それでもご縁があればくっつくこともあると思うし!

 

それは流れに身を任せていい!!

 

 

あなたの運命の人はとびっきり甘ーいはず♡おねがいニコニコ合格クラッカーキスマークラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 


 ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート


ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 


潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 

 

 

愛し愛される

パートナーシップへの道6ステップ

今すぐに確認できる

愛され力診断

43ぺーじの理想の彼を見つける方法、男性心理をしり自分がブレないでどうすべきか読むたびに気付けて修正できる魔法bookプレゼント中🎁

 

をプレゼント中🎁

 

友だち追加

 

お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました

 

愛され診断やって見ました😊
今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら
確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加