こんばんは、しゅりですバイバイ

ブログをご覧いただきありがとうございますウインク

 

 

 

無事に仮交際が成立下矢印

(34)動物さん:プロローグ

 

 

 

 

仮交際成立後、ファーストコールを無事終え、

SMSでLINEのIDを動物さんから教えていただき

その後のやり取りはLINEに移行しましたスマホ

 

お互い勉強していた外国語や日本語を交えつつ

和気あいあいと特に問題などもなく

他愛もない日常会話を続け、数日後、

ファーストコールで日にちだけ先に決めた

次回デートに関して話が出ました。

 

 

お互いの住まいを伝えあうと、

 

「しゅりさんのおうちは〇〇方面ですよね?

それだと△△が近くていいいかな?」

 

と気遣ってくださったのですが、

 

△△は動物さん宅から

1時間半~2時間くらい滝汗

 

 

おまけにしゅり宅からも近いっちゃ近いが

滅多に足を運ばないエリアあせるあせる

 

 

 

お気持ちはとってもありがたいのですが

申し訳ない気持ちの方が勝ち、

動物さん宅付近の電車の路線を調べ、

 

「△△だと動物さんのお住まいから

とても遠くなってしまうので申し訳ないです笑い泣き

うちの近くから××線も利用できるので、

目黒だとアクセス良さそうでしょうか?」

 

と返信しました。

 

 

 

すると動物さんからは、

 

「目黒ならお互いちょうどいい距離ですねほっこり

ただ自分はあまり行ったことがないので、

ちょっとお店は詳しくないです笑い泣き

 

どこかいいお店を

選んでいただくのを

お願いしても

よろしいですか?

 

とのお返事が。。。

 

 

 

んっ?!ポーンポーンポーン

 

 

いや、どんなに女性慣れしていない方でも

相談所の男性は仲人さんに

口酸っぱく言われてる(教育されてる)から、

最初のお店選びは100%男性が

積極的にしてくださるのですが。。。

 

 

しゅりが目黒に行き慣れている、

行動範囲内かと思ったのかな…?ドクロ

 

いや、ほとんど行かないよ………

 

 

 

もしそうだったとしても丸投げじゃなくて

一緒に探してほしい。。。笑い泣き

 

 

関係が進んだとして、今後の2人にとって

大事な決断をする場面になったとしても

不得手だとか詳しくない場合は

丸投げされるんかな?ガーン

 

と思ってしまう。。。

 

 

 

しかし動物さんの天然ぶり?マイペースぶり?

はこれだけでは終わらなかったのです。

 

 

 

 

 

つづく