こんばんは、しゅりですニヤリ

ブログをご覧いただきありがとうございます流れ星

 

 

 

今日は34人目の方とのお見合い記事です下矢印

 

 

 

 

【34人目】

仮名:動物さん(そのまんま…動物大好きなかたので…)

ご年齢:37歳

お住まい:神奈川県

ご年収:700万円~800万円

身長:180cm台前半

 

しゅりからの申し込み指差し

 

学んできた語学が全てかぶっていたことと、

大学生活の過ごし方や勉学が似ていて

お話してみたいと思ったこと、

趣味が同じ(旅行)だったことなどが理由ですグッ

 

 

【場所】

星野珈琲店

 

 

【良かった点】

・お写真と実物が変わらない!

 

・土日のお見合いで駅前のお店だったため、

お店の外にもお客さんが何組か待っていて

店内も激混みだったのですが、

動物さんは大分早く来て下さっていたようで

席を先に確保していただいておりましたニコニコ

 

しかもしゅりは10分前にお店に到着したのですが

炎天下の中、お外で待って下さっていてアップ

何てありがたい…お願いラブラブ

 

・大学時代、語学、趣味の旅行の話などが

盛り上がってお互い色々話したり質問したり、

楽しく会話が続きましたウインク

 

 

【気になった点】

・ちょっとおっとり?している

 

気になるという程ではないので

強いて言うならば、レベルですが。

 

動物さんはおっとりしている人で、

話し方もそうなんなんですけど

間も結構あって独特なんですよね目

 

でも「何か話さなきゃアセアセ話題、話題…!」

という風に焦ってらっしゃる様子もなく。

マイペースなのかな?

 

しゅりの今まで付き合った人や友達の中には

いなかったタイプのかたです。

 

 

【結果】

次もお会いしてお話したいなぁと思い

仮交際希望の連絡を仲人さんにしたところ、

間もなくして

「動物さんも仮交際希望です!」

と返信がありましたお願い

 

 

よって仮交際成立ですスター

 

 

 

 

 

つづく