こんばんは、しゅりですニコニコ

ブログをお読みいただきありがとうございますグリーンハーツ

 

 

 

今回の記事はこちらの続きです下矢印

マッチングアプリ①まなこさん-1

 

 

 

さて、お約束当日ニコ

 


夕方のお待ち合わせです。

この日もめちゃめちゃ暑くてすごい湿気でしたアセアセ

 

まなこさんとは事前にLINE交換などしなかったので、

アプリ内で5分前に

「着きました~●●色のワンピース着てますエプロン

とメッセージしました。

 

少し経つと、アプリのお写真と変わらない

男性の姿が目に入り、

こちらに向かって歩いてきます目

 

 

あ!まなこさんだ乙女のトキメキと思い

 

 

「こんにちは!!まなこさんですよね?

しゅりです~今日はこちらまでお越しいただき

本当にありがとうございます音譜

暑い中すみません、、でも嬉しいです爆笑

 

「いえいえ、こちらこそありがとうございます!

いやぁ…今日も暑いですね爆  笑あせる

 

 

世間話をしつつ、お店が多い出口の方へ。

 

 

この日はカフェでお茶でも、という話でした。

普段利用しない駅とは言いつつ、

一応私の行動範囲内のエリアですキョロキョロ

まなこさんにお店をお任せするのは

申し訳ないと思っていたので

 

「行ったことはないんですけど、

あっちに個人経営の喫茶店があって、

この通りを歩いていくとドトールやモス、

少し遠いですけどイートインがある

ケーキ屋さんとかがあるんです」

 

「そうなんですね、結構お店がありますねビックリマーク

じゃあこっちに行ってみましょう」

 

と話しながら通りを歩いて

ドトールやモスの方角に進みます。

 

 

間もなくその界隈に到着走る人

 

 

「どのお店に入りましょうか?」

 

「あ、じゃあこっちでも大丈夫ですか?ほっこり

 

 

まなこさんが選んでくれたお店は

ドトールでもモスでもなく、

夜はお酒やおつまみメニューも提供する

カフェバーになる、チェーンのカフェでしたアップ

 

 

ドトールやモスよりも店内・座席も広めで、

ゆっくりできそうなのでありがたい音譜

(ドトールもモスも大好きですけどね!)

 

そのお店は日中もフードメニューが充実しているので

そこも個人的にお店に対して好印象デレデレ

また食い意地の張る話かって思わないでくださいね

 

 

「もちろんです~ここのお店にしましょうキラキラ

 

 

 

こんな流れでお店が決まりました。

 

 

 

 

 

つづく