こんにちは、しゅりですニコニコ

ブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

さて、今日はマッチングアプリで知り合って

お会いした男性とのお話ですスマホ

 

 

 

 

 

この某アプリは、元彼Eさんと出会ったアプリですキョロキョロ

まぁぶっちゃけ

withなんですけどね!笑

 

 

 

 

 

仮名:まなこさん(大きな目が印象的でしたので 笑)

年齢:39歳

お住まい:結構お近く!

ご年収:600~800万

身長:180cm台前半

 

 

 

さて、このまなこさんですが

先方からいいねをいただきマッチング、

やり取りがスタートしました。

 

 

自己紹介も結構ボリュームがあり、

事細かに記載されていて誠実な印象を受けたこと、

同じ趣味をいくつかお持ちだったので

話が合いそうだなぁと思いました。

 

 

 

1日2~3往復の長めのメッセージのやり取りが

きちんと続いたのも好印象でしたし、

その中で通勤経路も結構かぶっていて

(まなこさんの乗り換え駅が私の通勤利用駅)

なおかつ住まいが

 

2駅お隣というご近所さん

 

ということが判明。

 

 

 

やり取りを始めて4日目に、まなこさんから

「もし良ければ仕事帰りに

カフェかご飯でもご一緒しませんか?」

 

とご提案いただき、日程を調整したところ

その週の平日に私の都合がつかず、

仕事帰りではないものの

休日にお会いするお約束が出来ましたひらめき電球

 

ご提案いただいてから4日後の日時だったかな?

結構展開が早いですキョロキョロ

 

 

 

ちなみに…

アプリで知り合った方と

こんなに早くお会いする約束をすることは

滅多にないです!!

 

 

 

住まいが近かったこと、通勤経路も似ていたこと、

メッセージの内容や量、返信の早さも

ちょうどいいというか…感覚が似ていたこと、

お約束をした休日に私が別の用事がいくつかあり

夕方以降しか空いていなかったのですが、

「しゅりさんのご都合の時間で大丈夫ですニコニコ

と合わせてくださり…(なんて優しい!ラブラブ

 

 

その上、待ち合わせを

こちらの最寄り駅にしてくださるというお気遣い音譜

 

 



 

※注※

マッチングアプリで知り合った見ず知らずの人に

自分の住まいの最寄り駅を教えてるなんて

危機感がないと思われるかもしれませんが、

その最寄り駅は単純にJRの最寄り駅であって

歩くとまぁまぁ距離があり、

本来の最寄り駅は全く別方向にある

メトロのとある駅ですウインク


また、私の通勤利用駅もその最寄り駅ではなく

バスを利用して別の駅まで行って

そこから通勤しているため、

自分なりにリスク管理はしているつもりです。








前置きが長くなってしまいましたが、

トントン拍子でまなこさんとお約束ができ、

当日を迎えました音譜





つづく