こんにちは、しゅりですラブ

ブログをご覧いただきありがとうございますアップ

 

 

 

今回の記事はこちらの続きです下矢印

お見合い①はじめさん-1

 

 

 

 

さて、ご提示いただいた日から

直近の休日にお互い都合が合いそうだったので

早速OK入力→日程確定OK

 

 

 

当日は待ち合わせ時間よりだいぶ前に

待ち合わせ場所の最寄駅に向かい、

お化粧室で身だしなみを整え待ち合わせ場所に。

 

 

はじめさん、背がとても高いので

遠くからも一目で分かりましたキョロキョロ

 

 

はじめさんもすぐ私に気づいて下さりましたキラキラ

 

 

 

 

第一印象…

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、お写真と結構違う??

予想…お写真は数年前のもの+修正と思われる。

お顔の造りは大きな差はないので、肌質?肌感かな?

あとはお写真よりも大分痩せてる方だった!

 

 

 

 

 

 

でも想定の範囲内ですし、全然問題ない!!チョキ

 

 

 

「今日は暑い中遠方からお越しいただき、

本当にありがとうございますニコニコ

お休みの日に早速お時間いただけて

嬉しいですキラキラ

 

「いえいえ~!こちらこそ!ありがとうございます。

どうでしょう?この辺りでお茶でもしましょうか。

正直××(ここの土地名)は詳しくなくて…」

 

「あ、ではあの辺りにA喫茶店と個人経営のお店が

あったのを見かけたのでそのどちらかにしませんか?」

 

「いいですね!行ってみましょう」

 

 

お互いの住まいからこの界隈までの時間や

交通機関のことを話したり、

天気のことや熱中症対策など世間話をして

少し歩くとA喫茶店前に到着です。

 

 

「こちらがA喫茶店で、2軒隣りのビルの1階に

個人経営のお店があります。」

 

「じゃあこっちのA喫茶店に入ってみませんか?」

 

「はい!」

 

 

という流れで本日のお見合いはA喫茶店に決定です。

 

 

仲人さん型の結婚相談所では

ホテルのラウンジ指定のところも多いと聞きますが、

私のところは特に厳密な決まりはなく

一般的なカフェでもOKなのですニコニコ

 

ちなみにこのA喫茶店は星野珈琲、ルノワール、

椿屋珈琲といった系統のお店ですコーヒー

 

 

 

つづく