こんばんは、しゅりですお願い

ブログをご覧いただきありがとうございますルンルン

 

 

 

 

先日オンライン結婚相談所の

初お見合いがありましたブルーハーツ

 

 

 

本日はその模様を書こうと思いますキョロキョロ

 

 

 

 

仮名:はじめさん(初めてのお見合いだったので 笑)

年齢:40歳

お住まい:北関東

ご年収:400万円台前半

身長:180cm台後半

お見合い場所:都内某ターミナル駅

 

 

はじめさんは、システムのデータマッチングで

紹介していただいた方でした。

 

ドライブ、野球観戦、筋トレなど趣味が合うのと、

お写真が素敵で身長が高い方だったので

いいなぁと思い、お申込みをしたところ

受諾いただけましたウインク

 

 

お申込み後すぐに受諾いただき、

その上、間もなく日程候補の連絡があり

しかもそれが複数日程で備考には

「土日であれば調整可能ですので

ご希望をおっしゃってください」

と書いて下さっていて、会う前から

お気遣いいただいていることが伝わりましたブルー音符

 

 

 

 

 

つづく