おはようございます!

しゅりです照れ

ブログをご覧いただき、ありがとうございますキラキラ

 

 


 

こちらの記事で最近オンラインの結婚相談所に

登録させていただいたと綴ったのですが、

現在の活動状況

この間担当カウンセラーさんとの電話面談がありました。

 

 


 

お写真を拝見する限りだと

私の母と同年代かな~ニコニコという綺麗な女性の方で、

厳しくも実直なアドバイスを下さりそうな印象です。

 

 

実際の面談時間は20分くらいで、

内容は一連の活動の流れや心掛けた方が良いこと、

注意点のご案内や質疑応答などでした。

 

 


 

 

元々アメブロの婚活レポジャンルで

このオンライン結婚相談所に入会した方々の記事を

めっちゃ読み漁っていた

甲斐もあり、担当さんからは

 

 

  


 

「しゅりさまは非常に前向きで

下準備もばっちりですね!!」

 

 

 

 

とお褒め(?)の言葉をいただきました。

伊達にアメブロ見てねーぜ!

 

 

 

 

で、アメブロで仲人さんたちがおっしゃっているように

やはり

 

・自分からも能動的にお見合い申し込みをすること、

 とりあえず会ってみること(数をこなすこと)

・お見合いの申し込みにしろ、

 初お見合い後に仮交際を考える際にしろ、

 どうしても無理、という場合以外はYES回答をすること

 

 

 

以上が大事とのことですキョロキョロ

それはそうだよね、数見ないとお申込みもお見合いも

できないし、その先の出会いにも繋がらないし。

そもそも受け身でいて結婚できる年齢じゃない

 

 

ご挨拶がてらの初回面談だったので

当たり障りなく一般的な内容に終始しましたが、

この先困ったり何か迷うことがあれば

担当さんに相談させていただこうと思っていますチョキ