こんにちは、しゅりですニコニコ

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

この記事では現在の婚活の状況について書きますOK

 

彼氏:なし笑い泣き

 

先月お別れしました。。

傷は癒えてませんが近いうちに記事書きます…

 

戦地①:結婚相談所

 

最近始めました!オンライン結婚相談所ですキラキラ

(と、書くと数が少ないので絞られてきますねニヤニヤ)

 

既に色々とエピソードがあるので追々書きたいと思います 笑

 

戦地②:マッチングアプリ

 

現在は複数登録して利用させていただいております音符

ここは猛者たちが集まる戦場…!

私の婚活話は9割ここに集結されていると

申し上げても過言ではありません。

 

 

なんせアプリ利用歴

約8年だからね!!!!!

 

 

※注※

彼氏がいた時や活動疲れを起こしている時は使っておりません。

休止期間も含まれています。初登録・利用したのが約8年前です。

 

 

以前はお見合いパーティーにも

足繫く参加させていただいてましたが、

参加する度数人メンバーが以前とかぶってきたり、

(お相手だって「この女またいる…!」って思ってたでしょうね!笑)

別会社さん運営のものに参加しても

以前会った人と遭遇したり。。で今は参加はしておりませんえーん