神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

神様に呼ばれて

行って来ました

玉置神社⛩ 

 

・・・と言うお話

 

 8月8日(月)

ライオンズゲートしし座

ドラゴンズゲート龍

全開の日に

 

セミナーで一緒に勉強している

碧山凜香ちゃんと

やけやりょうこちゃん

 

 

 

 

 

やけやりょうこちゃんのInstagram

 

 

 

 

3人で

あの神様に呼ばれないと行けない!

で有名な

 

 

玉置神社さんに

参拝してきました〜神社

 

 

今年の春ぐらいかな?

夢で玉置神社さんが

出てきました

 

 

これは行かないと!と

思っていたら

 

 

凜香ちゃんとの電話で

玉置神社の名前出てくるし

 

 

SNSでの他の人との会話でも

玉置神社さん出てくるし

 

 

極めつけ

SHINGOさんも

行くって仰ってたし

 

 

これは行かないと!となり

凜香ちゃんと行こうね!と

速攻決定泣き笑い

 

 

凜香ちゃんと私は2回目の参拝

りょうこちゃんは

はじめての参拝です

 

三田の空にいた龍さん龍

 

出発から龍さんのお出迎え(笑)
 

奈良の五条市で見た鳳凰さん

五条駅で

りょうこちゃんと合流

 

遠くの方に小さく写ってる

日本一高いと言われていた

谷瀬の吊り橋

現地の人は原チャリ🛵で

渡っているのをTVでみたよガーン

 

なんだかんだでスムーズに

玉置神社まで行けました

着いたのは11時半ぐらいかな?

 

 

本日のコース(笑)

 

暑さ対策をバッチリやって

いざ出発!

日陰に入ると

地元兵庫県より涼しかった〜ニコニコ

 

気持ちいいね〜と言いながら

女子トーク炸裂

 

参道に入ってすぐに

神様のお遣いのトカゲさんに遭遇!

さっそく歓迎サインです♪

 

 

山の神様にご挨拶

ここ玉置山は海底が隆起して

できた山のようで

それが1076mも隆起したかと思うと

すごいなぁと思うのでありました

 

こちらは

大山祗神です

私の守護神、木花咲耶姫の

お父上です

 

ここから二手に道が分かれます

表参道の右側から行きました

足の悪い人は左をおすすめします

 

3人でパシャリ!カメラ

2人とも可愛く写ってるのに

私はゴリエ感満載ガックリ

 

手水舎の龍さん龍

ここで山伏さんがたくさんいて

女性が法螺貝の吹き方など

色々お話しを聞いていたのを

耳ダンボ👂にして

聞いてました爆笑笑い

 

御由緒書き

 

 

そしていよいよ拝殿へ

 

その2へつづく

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!